人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

*UNIC in内灘*

以前ご紹介したUNICさんが
いよいよ移転オープンしました!!パチパチパチ☆*  
で、バイトさん誘ってレッツゴー^0^/
*UNIC in内灘*_a0056943_1013265.jpg

ゴローさんが持ってるのは、
UNICさんのお店をイメージした、ちっこいサボテン(←ウワチッコー>o<)
*UNIC in内灘*_a0056943_105764.jpg
実はこのサボテン、道中でちょっとスッタモンダありましてえ。。^^;
私が急ブレーキ踏んだ拍子に
なんと!ゴローさんのお膝からスッテンコロリン。。。
車内には土が飛び散り、サボテンは鉢を飛び出し、ごろんごろんごろん。。
しばらくボーゼンの3人。。。;;
ゴローさんは
「もう、このサボテンは持っていけん!(ふてくされモード)」って言うし。。
私は運転しながら
「え〜〜なんとかして〜!!(懇願モード)」と叫ぶし。。プッ(笑

結局、ホームセンターで
『サボテンの土』と『ハードな手袋』を買って
駐車場でせっせと修復作業(←ゴローさんが笑)
なんとか無事、持参することが出来たのでした〜^-^v

で、店内はね。。まさにUNICワールド!!(ゴメン!写真無い泣)
喫茶スペース(cafeじゃないのがイイ♪)も雑貨スペースも『ゆるり』としてて、
でも甘ったるくなくてクール♡なのですよお!

そして何と言っても珈琲が美味しかった!
珈琲って苦いだけじゃないんだな。。
*UNIC in内灘*_a0056943_191215.jpg
UNICさんは“少しずつメニューを増やしてくつもり”と、おっしゃってたけど
私は、これで充分だと思う。
一人で切り盛りするんだからね。
とびきり美味しい珈琲とトーストがあれば、もう*^ー^*
by ycurry | 2006-05-30 20:07 | カレー屋のひとりごと | Comments(11)
Commented by UNIC at 2006-06-01 10:53 x
えぇ~!?あのサボさんに、そんな苦労があったとは・・・!
ゴローさんのフテくされモード・・・ちょっと可笑しい。
あのサボさんは、小さくて可愛いので、カウンターの上に
チョコンと乗っかってますよ。
また、いつでも遊びに来て下さいね~!
シエスタさんご一同がお帰りになったあと、うちの旦那が入れ替わりで来ましたよ~
会いたがってました~ こちらも又、行かせて頂きます^_^
Commented by mi-cha at 2006-06-01 11:30 x
わ~ UNICさん行ってみたいな~
雑貨とかも大好きなんで♪

内灘はしょっちゅう遊びに行ってるのですが、
どの辺なんだろ~ 探してみなくては!
Commented by ことね at 2006-06-01 18:47 x
ここは、どこなんでしょー。
詳細希望♪
Commented by yukavin at 2006-06-01 18:50
美味しい珈琲って、美味しい雰囲気がないと飲めないですよね。きっと素敵なお店なんでしょう♪いいな、そういうお店があって!
Commented by ycurry at 2006-06-02 10:13
UNICさん
この間は随分オマケしてもらっちゃって、
帰って来てから『申し訳なかったなあ』と、後悔しきりでした。
有り難うございましたm__m

珈琲、ホントに美味しかったよ!!
ゴローさんも吉谷さんも感動してました。
トーストもハードな口当たりが私好みで幸せを感じる味でした。
しばらくはバタバタの日々だろうけど、頑張って下さいね。

UNICさんの御主人>>(笑)また吉谷さんすれ違いだったのね。彼女っていつもすれ違いばっかで、そのくせあまりお会いしたくない人とは、絶妙のタイミングなの(爆)

Commented by ycurry at 2006-06-02 23:55
mi-chaさん
UNICさんはねえ、内灘駅を海へ向かって進んでいって、最初の信号をこえて、ちょっと行った右手にあります。え〜と確か火曜と第一月曜がお休みで、営業時間は10時〜19時までだったような気がします。
このブログの左側にHPのリンクが貼ってあるので、興味があったら是非覗いてみて下さいね。
Commented by ycurry at 2006-06-03 00:07
ことねさん
ごめんごめん、これじゃあ行きたくても行けないよね(苦笑)
↑上、mi-chaさんへのレスを参照してくださいませませ。

で、6月21日のこと、解ったあ?もひとつヒントを言おう。。。ローソク。。
Commented by ycurry at 2006-06-03 00:20
yukavinさん
ほんと、そうよね。美味しい雰囲気ってあるよね。
でも、このお店そう近くはないの。車で4〜50分は掛かるかなあ。
でも珈琲飲む為だけに車とばす、ってのもいいかも。
そんくらい美味しかったよ。
Commented by mi-cha at 2006-06-03 14:04 x
ワンちゃんの雑貨屋さんなんですね~!
わたしの友達に、すっごい愛犬家がいますので、
さっそく教えちゃおうっと☆

大体わかりました!
この辺にソレイユさんっておいしいパン屋さんもあるし、
よくウロつく辺りです。
今度ぜったい行ってみます(*´∀`*)

あ。明日、ことね様と初対面なのです♪
あとミクシィのお友達と、わたしで計3人で、
お昼にシェスタさんに行くと思います(笑)
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
Commented by ycurry at 2006-06-04 09:48
mi-chaさん
そうそう、今日が御対面の日でしたね♪
是非お越し下さい!待ってますよ〜^_^
Commented at 2006-06-26 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぐるぐるぐるぐる ここだけのはなし。。。 >>