ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

卒業おめでとう☆

今日のシエスタはお天気が良かったせいか大忙し!
バイトさんが帰った後も洗いものの山、山、山!
a0056943_23394282.jpg

と言いながらも、実は私、台所仕事はたとえ洗いものでも大好き☆
どんどんやっつけちゃいますよー^o^//オーッ!

今日は卒業式(中学校)帰りの友人達も来てくれました。
年々涙もろくなってる私は「卒業式」っていう言葉だけで、ジ〜〜ン。。
そりゃあ色んな事あっただろうし、これからもあるだろうけど、
この日を皆笑顔で迎えることが出来て
本当に良かったなあ、って心から思います。
卒業おめでとう!!
もう義務教育は終わったんだから、
これからは自分の選んだ道を自分の足で。。まずは一歩!だね☆
[PR]
by ycurry | 2006-03-16 00:08 | お店のこと | Comments(12)
Commented by mao at 2006-03-16 14:58 x
お久しぶりです。
遅くなりましたがやっと「言葉のバトン」の続きを
「マオ語録」にアップしましたぁm(_ _)m

「卒業式」かぁ・・・。
あの日もらった好きな先輩の「第二ボタン」どこやったんだろっ??・・・今どきの子達も「第二ボタン」とかってもらうのかなぁ・・・。
Commented by tomako at 2006-03-16 18:11 x
すごい量の洗い物ですね(^_^;) 俺なら洗い物を見て卒倒してる。たくさんのお客さんが来ることはいいことですね(^^)。だってカレー、メッチャおいしいですもん!!。次はチキンカレーを食べに行きま~す(^^♪
Commented by yukavin at 2006-03-16 19:26
すごい量!やっぱりお店って大変ね!・・・でも皆さんの「美味しかった」の後ですものね!いい気分で洗えるのかな?(手あれは大丈夫?)

卒業式★・・・自分にとってはほろ苦い想い出あり、勢いあり!・・・みたいに過ぎちゃったけれど、親から見たらかえって本人よりも感慨深いものがあるかもね!今年は卒業生がいなかったので、涙せずにすみました!
Commented by higedebu at 2006-03-17 01:03 x
あさぴーさんのグルメブログにお店が紹介してありました。

http://asahip.cocolog-nifty.com/asap/
Commented by ycurry at 2006-03-17 16:03
maoさん
ありがとう(^^♪
猫の手も借りたいのに追い打ちかけちゃってゴメンナサイm(__)m
早速見せてもらうねー☆

第二ボタン貰ったことあるんだ!
いーないーな、ナンカ甘酸っぱくてい〜な〜♪

Commented by ycurry at 2006-03-17 16:08
tomakoさん
卒倒しちゃいますかあ(笑)
ワタシはtomakoさんのように「メッチャおいしい」って
言ってくれる人達のおかげで、頑張れますよ。
ありがとう(*^^*)
Commented by ycurry at 2006-03-17 16:21
yukavinさん
ホントにそうなの、「美味しい顔」がワタシのエネルゲン!
but手荒れは容赦ないです、特にこの時期は悲惨↓

卒業式>>自分の時は泣いた憶えないんだけど、子供のは滝状態です(笑)今年はウチも卒業生いないけど、人の子でも泣けてきちゃう。ついでに映画やドラマや音楽等々でもすぐ来ちゃう(苦)年かなあ。。自分ごとでは泣くコトないんだけどね。
Commented by ycurry at 2006-03-17 16:23
higeさん
え、ホントですか!すぐ見てみます、嬉しい情報有り難うございます☆
Commented by あさぴー at 2006-03-17 20:09 x
こんばんは。
だいぶ前になりますが、こっそりとお邪魔しました。
いつも前は通っていたのですが……。(^^;;
また、お邪魔したいと思います。
Commented by ycurry at 2006-03-17 20:55
あさぴーさん
あら、そーなんですかあ^^♪
ハイ、是非またいらして下さい!
今度はワタシがお店に出てる時だといいです。
Commented by stilejuve at 2006-03-19 03:07
おととしの夏はバイトで一時期、ずっと皿洗いしてました・・
一日10時間の皿洗い・・しかもお皿を割ったら罰金200円。
ビュッフェスタイルのレストランだったので死ぬ思いをしたのを覚えてます。それ以来洗い物は・・・

洗い物をやっつける、その感覚すんごい思い出しました。。
Commented by ycurry at 2006-03-20 11:34
stilejuveくん
一日10時間はキツイ!!そりゃあ死ぬ思いだ(笑)でも皿洗い好きのワタシとしては挑戦してみたい気もするなあ(^^♪
<< piyopiyo 粉雪さん* >>