人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

なんと言われよーと♡

遅いにもほどがある!
お嫁に行けんかったらケコちゃんのせいやよ!
と、母に吠えられたけど(恥ずかしいから誰にも言うな、とも)

なんと言われよーと
ワタシは出せただけで、大満足なのよ〜〜^^)v
なんと言われよーと♡_a0056943_17102531.jpg
ナニセここ2、3年出せなかったんだもーん。
今年こそは!と心に決めてたんだ(だったら早く出せ!;;イヤソノホンニジカンナクテ;;;アノアノ;;;)
それも念願のリビングに〜♪

よかったなぁ、いつものあんな寒い誰もいない部屋じゃなくて、
たとえキュークツでも、散らかり放題でも,そりゃあ賑やかな方がいいに決まってるぅ♪
お陰でソファーは撤去されたけど、そんくらい家族全員喜んで我慢するよー

さーて、春色パエリヤの準備ッ準備!ひ〜なま〜つり〜♪

おまけ☆
電気消してみた。うっうわあうおう

なんと言われよーと♡_a0056943_1723723.jpg

by ycurry | 2006-03-06 17:30 | カレー屋のひとりごと | Comments(9)
Commented by katerina at 2006-03-06 19:34 x
大丈夫大丈夫!旧暦があるじゃん!我が家は、金沢に来て旧暦まで飾っていいんだよ~と言われ、いつも4月3日までしっかり飾ります^^

それにしても、雪洞の明かりに照らされた・・・・イケメンお内裏様だー!
Commented by ycurry at 2006-03-07 09:00
そっかそっか、旧暦ね*o*/ナ〜イス☆
スーパー行ったら、お供え物撤去されてて、シュン↓だったんだけど、
元気でましたー^^♪
イケメンお内裏様にドキッ♡
Commented by JINKO at 2006-03-07 10:17 x
やっぱ姉妹・・・私もまだ飾ってて母に呆れられてます。
でも、いいよね。春らしくて~。
お供え物はね、今はスーパーで半額になってます。
でも、その母はもっとすんごいのよ。
母に天神様のお供え物のカニを買ってきて!と頼んだら、自宅に飾った後で私にくれました。
お金は?と聞いたら、自宅でも飾ったからいらないよ・・・と。
そんなものまで使い回ししなくても・・・・。
なんだか天神様が不憫に思えて仕方がなかったよ。
今週末か来週末にはそんな母と共にイカ墨カレー食べに行くよう~!(もちろん、チビも!)
Commented by ycurry at 2006-03-08 10:02
JINKOへ
うん、おいでおいで〜♪そうちゃん風邪なおったかい?
今週末は、ユータも夢も試合。もっともユータは今月は毎週試合だから考慮の余地無しだけどね。夢は来週末は試合じゃないと思う、と言ってました。フートは26日だけ予定アリです。
それより!夢、4月1、2日部活の合宿!!!だってええええ!
その他3名はOKなんだけど、ショックです。夢も叫んでました。
Commented by しの at 2006-03-08 13:37 x
こんにちは。
こないだはサブレをごちそうさま☆
タカが喜んで食べてました。
カナが金曜日からインフルエンザにかかり、3日間隔離生活!
食事も部屋でね。
誰にもうつらず明日から仕事復帰です。

ユータ、ユメ、フート、みんな元気ですか?

フートはもうすぐぴかぴかの1年生ですね!
あっ、まだ卒園式は済んでないのかな?
そのうちお祝い送るからね。

カナは私が作ったカレーライスは食べないけど、ゴロおじちゃんとこのカレーが食べたいなぁと言ってます。
Commented by しの at 2006-03-08 13:46 x
追伸
クリスマスローズ、ウチにはでっかいのがあるぞ(2種類)
クリスマスローズは半日陰がいいんだよ
大きくなったら株分けした方がいいらしいがウチはそのまんま。
Commented by ycurry at 2006-03-08 23:14
しのさん
ようこそ〜♪先日はお疲れ様でした。
インフルエンザ大変でしたね、でも誰にもうつらないで良かった☆
ウチは毎年ユメがかかるんだけど今年は今のところ大丈夫です。
そして全員元気ですよー!ピカピカの一年生は、ランドセルがとっても嬉しいみたいで用も無いのにやたらと担いでます(笑)25日が卒園式ですよ。長かった我が家の保育園生活(12年!)も、ようやく終わります。

クリスマスローズ>>半日陰ですかあ。ほとんど日陰でも育ってくれるかなー(^^)
Commented by yukavin at 2006-03-12 23:56
まだ飾ってますか?お雛さま・・・。我が家は「片づけが面倒」と言うのもあって(汗)(名目は「お雛さまがいなくなると寂しい」ですけれど)まだ飾り続けていますよ(笑) こいのぼりと交換で片付けようかな?と思っています。娘・・お嫁にいけなかったときに恨むかな~(爆)
Commented by ycurry at 2006-03-13 12:12
yukavinさん
は〜い、飾ってますよ〜♪だって出してまだ一週間だからね;;
ウチの娘は、”ドーセ結婚する気ないから良いよ”と言ってますが、これもまた困ったもんだあ^^;
<< 春だねえ 言葉バトン♪ >>