人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

初カラ〜♪新カード♡

お店の裏に山側環状線が開通し
今までのカードの地図じゃあ、わかりにくい!!
ということなので
ジャ〜〜ン!こんなん作ってみましたー(^0^/
初カラ〜♪新カード♡_a0056943_20505247.jpg
何度も試作してくれたYさん、ありがとう!
初カラーです、パチパチパチ。4種類有ります、キャー。
siestaの場所も解りやす〜くなりました♪
テキトーだけど私が撮った写真です♡
明日っからお店デビューします。
お好きなの持ってて下さいね☆
by ycurry | 2006-03-01 21:07 | お店のこと | Comments(8)
Commented by oto-papa at 2006-03-01 22:40 x
siesuta情報って、最近よく見ますよね♪
「○沢情報」や「○LUB」でも見ましたよ♪
やっぱりこりは旨いからに違いない!!!(≧д≦)/

新カードおっしゃれ~♪
頂きに参上します。今度(^ω^)ウフ
Commented by stilejuve at 2006-03-02 05:25
うわー好きなのって全部はダメなんですか???
こういうちょっとしたお洒落ってほんとかっこいいです!!
さっすがかあさん!!
Commented by ycurry at 2006-03-02 22:39
oto-papaさん
は〜い、待ってま〜す♪
塩アイス、食べたよー、美味しかった!不思議〜やった!
Commented by ycurry at 2006-03-02 23:31
stilejuveくん
ありがとーありがとー♪
え、なーに?全部貰えるんなら飛んで来るってぇ!
お土産何がいいかなー。。NYのベーグルサンド食べてみたいなー、
クリームチーズいっぱいの。。お腹すいたなー。。
Commented by yukavin at 2006-03-04 23:29
カードを作られる時、「美大魂」がわいてくるんじゃない?(笑)写真もとてもムーディーに、綺麗にとれているように感じます★

ロゴはycurryさんのデザイン?素敵なロゴだな~っていつも思ってました~(*^。^*)
Commented by ycurry at 2006-03-06 09:17
yukavinさん
ロゴはオープン時に’こんなカンジで’って、デザイナーさんに作って貰ったものです。一発でイメージ通りだったのでビックリしました。その彼は今でもたまにカレーを食べに顔出して下さいますよ^^♪

美大魂(笑)かどうか分んないけど、変なとこにウルサイ客かも。’もっと安っぽいカンジにして’とか言うから(笑)
Commented by Ishida at 2006-03-08 13:45 x
先程はどうもご馳走様でしたー♪
今日初めて食べてみてとても美味しかった&お気に入りになってしまい、何気なく検索してみたら…何とブログがあったのですね^^
AM11:30頃に奥の隅で野菜カレー&コーヒーを注文したニット帽のメガネ…でお分かり頂けますでしょうか…;^^
ではでは、また食べに行きますんで。目指すは全メニュー制覇!w
Commented by ycurry at 2006-03-08 23:27
ishidaさん、ようこそ〜♪
わあ、嬉しいです!!その時間ワタシはお買い物に出かけてたので、ちょっと分らないのですが、主人は憶えておりましたよ(^^)
是非また食べに来てください、そして全メニュー制覇!
 ishidaさんにとって一番の、お気に入りカレーを見つけて下さいね(*^^*)
<< 日本人でよかった〜^^♪ 感謝。。 >>