ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

感謝。。

この週末も沢山のお客さまに来ていただきました。
近頃ウチの周辺道路は工事ばっかりで
特に昨日は、雨もザァザァ降ってたのに、
その中めげずに来ていただいた方々
本当に、感謝感謝!です。有り難うございました。

店内が混み合うと、こんなに小さいお店なのに
スタッフ全員バタバタ、アセッアセ;;
お待たせするのは申し訳ないと思えば思うほど
頭と身体がバラバラ状態(苦笑)
なにかと至らない事もあるのでは。。
気付いた事があったら、なんなりとおっしゃって下さいネ
改善出来る事は,していきたいナと思っています。

先日嬉しい言葉を耳にしました。。
「世界で一番美味しいカレーを食べさせてあげる」
うっわー!!しびれますねぇぇぇ
これは先日いらした女性のお客さんが、
お連れの男性2人におっしゃった言葉らしいです。
(接客してたバイトさんからの又聞きです)
そんなダイソレタコト思ってませんが
嬉しーです!トキメキます!
これからも頑張ろーって思いました

感謝。。です
[PR]
by ycurry | 2006-02-27 16:12 | お店のこと | Comments(12)
Commented by higedebu at 2006-02-27 23:45 x
それはこのお店に来る人たちの本当の気持ちです。
お店の建物も内装もスタッフの方たちの笑顔も、そしてオーナー夫妻の努力も含めて、カレーの味です。
世界一です。
Commented by NABE164 at 2006-02-28 00:41 x
何なんですかねぇ、シエスタさんのカレーは、今までに出会ったことの無い味なことは確かです。お世辞抜きに本当に美味いんですよ!(こんな表現しか出来ませんが…(;^_^A )  最近、食べた時に‘うめぇ〜’と思うとき本当に幸せを感じます。そんな幸せを感じられる自分は幸せものです(*^_^*)  また幸せを頂きに赤い扉を開けたいと思います(^-^)
Commented by ycurry at 2006-02-28 09:49
higeさん、ありがとう。。
ナカナカ思うようにならず、頭を抱える事もしょっちゅうで
何をするにも、時間ばかりかかってしまう私達。
もっと合理的に、もっと要領よく出来ればいいのに。。
と、いつも思ってました。
でも最近,ちょっと思うのは、
もしかして不器用だから、思い通りにいかないから、
ここまで続けてこれたのかなぁ。。。と、

どんくさくて良かったーと、本気で思えたりする今日この頃です。

Commented by ycurry at 2006-02-28 10:02
NABEさんも、本当にありがとう^^♪
’うめぇ〜’と思うとき>>ほ〜んと大切なことですよね。
べつに豪華な食事じゃなくてもいいの。
たとえ菓子パン一つでも、それを子供と半分こして0.5個になったとしても、その菓子パンに心がこもってて笑顔がソコに有れば、十分’うめ〜〜!’だし、幸せなのよねぇ。
Commented by たかし at 2006-02-28 20:00 x
世界で一番美味しいカレーと聞いたからには、食べないわけにはいきませんね。カレー好きの私としましては。いつか必ず食べにいきますね!そのときは美味しいカレーをよろしくお願いします。
Commented by ycurry at 2006-02-28 23:45
たかしさん♪
いつか必ず>>いいですねぇ。いつか必ず訪れるその日の為に、頑張りましょうかねぇ(笑)。でも世界で一番じゃあないですよ。世界で一番のは、たかしさんの愛しいヒトが作ってくれますよ☆だから世界で2番目に美味しいカレーを用意して待ってま〜す♪
Commented by yukavin at 2006-03-01 00:27
ほんとう。癖になる味・・何度も食べたくなる味っていう事に間違いはないですよ。私も今日「あ~・・またシエスタさんのカレーが食べたい」って運転しながら思っていたんですよ!

作る人の気持ちって、ちゃんと伝わってくるんですね。きゃー。我が家の食事ももう少しココロを込めてつくらないと・・・!(汗)
Commented by ycurry at 2006-03-01 09:30
yukavinさんもアリガトウ^^
今週末は愛知に、来週は大阪にウチのカレーが旅立って行きます。
yukavinさんとこみたいに、喜んでもらえるといいな〜♪

我が家の食事。。こんな仕事してると皮肉なもんで、子供達がお腹が空くころ仕事が忙しいの。だからウチは朝食が一番充実してて、夕食が一番悲惨(苦笑)そりゃあ一品料理なんてざらだし、子供達だけで食べることもしょっちゅう。。だからせめてココロ込めなきゃー!(汗)私もyukavinさんと一緒です(笑)
Commented by ことね at 2006-03-01 22:42 x
昨日も、遅い時間にお邪魔してすいません。
ほんと、一服つけた・・・って感じだった。

ほんと、ありがとう。

心に沁みたよ。昨日のカレーは♪
Commented by stilejuve at 2006-03-02 05:22
やっぱりラッシュの時は忙しいですよね。なんかバイトしてた時のこと思い出しました。自分もピザのオーダーが10枚も入った時、死ぬ思いをしてました。でも「おいしい」の一言で疲れが吹っ飛ぶんですよね!!
世界一美味しいカレーなんて言われた母さんのその時の気分、自分も少なからず分かりますよ!!!なんていい言葉。
Commented by ycurry at 2006-03-02 22:53
ことねさ〜ん
ホントここんとこ色んな事あるねえ、
あの時間だったから、少しお話が出来ました♪
また一服しに来て下さいね。
お母さんのオペ、無事にすんだかなぁ。。
Commented by ycurry at 2006-03-02 22:59
stilejuveくん
そうなのそうなの、分ってくれる?
ヒトの心って、不思議つーか単純つーか(笑)
いっきに有頂天だもん^^♪
<< 初カラ〜♪新カード♡ 小さい頭は頑張ってる☆ >>