人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

みなさん、お久しぶり♪お元気でしたか?

仕事もプライベートも、いっぱいいっぱいの週末でしたーー(グタ)

でも、どれも嬉しい忙しさなのでOKです。元気です(^^)v

フゥゥ、今日は定休日なので、今すこ〜しだけ休憩ネ

音楽とコーヒーとパソ。そして久々のお香。。。う〜ん快適
みなさん、お久しぶり♪お元気でしたか?_a0056943_1193948.jpg

今日はこの後、焚き付け用の木切れ(薪ストーブのね)貰いにいってきます。

かまぼこ板を作ってる木工屋さんで要らないハシキレを貰うの

金石港らヘンだから、ちょっとしたドライブ&ちょっとした肉体労働

お昼何処で食べよーかなぁ、あの辺だったら久しぶりにアニマルロジック行きたいな

でも時間なかったら、モスバーガーかなぁ。。

モスバーガーのスープに付いてるスプーン。。好きなの
みなさん、お久しぶり♪お元気でしたか?_a0056943_11342543.jpg

これじゃあよくわかんないね(笑)

じゃあ、行って来ます(*^o^*)
by ycurry | 2006-02-13 11:39 | カレー屋のひとりごと | Comments(9)
Commented by stilejuve at 2006-02-13 14:11
お疲れのようですね。。僕も今日一日中パソの前でした。。
ユーべの試合と生物の教科書を相手にして・・
そろそろテストが始まります。忙しくなるなあ・・

アニマルロジックってレストランの名前!?
お互い頑張りましょう!!
Commented by yukavin at 2006-02-13 17:31
休日も大事ですよね!私も、どこかで休息をしないと踏ん張りが利かないようになってきています。今日は美味しいランチでリフレッシュできているといいな!

お香・・・ってやった事がないけれど、リラックスできるのかな?私も「香り」は大好き。バラの香りの香水がとっても好きなんですよ★これから宅急便を出す予定です。明日には届くかな?
Commented by SMILY RYU-JUN at 2006-02-14 00:43 x
はじめてこちらにお邪魔しました。ブログはいつも楽しみに拝見しています。お香は僕も最近好きで、お気に入りは高岡にあるショップteeteewoo(ティーティーウー)さんの“チェンパカ”という香のものです。何というかすっきりとした香でなかなかGOODです。他にもハーブティ、アロマオイルなどリラクゼーションアイテムがたくさんあります。是非お試しあれ!
Commented by ycurry at 2006-02-14 09:19
stilejuveくんも頑張ってっんだもんね、
私もまだまだやりますよー♪

ユーベの試合結果まだ見てないの(わざと)
stilejuveくんのレビュー楽しみにしてっから。
もうUPしてあるかなー、今からお邪魔しまーす♪

アニマルロジックは、レストランです。エスニックとオーガニックの要素が入ってて、とても美味しくて居心地いいです(*^^*)
Commented by ycurry at 2006-02-14 09:44
yukavinさん
残念ながら昨日はモスでした。時間無かったの(泣)
でもモスも好きだから、リフレッシュできましたよ☆

お香>夏なんか特にいいですよ(子供は煙たがって嫌みたいだけど、苦)。なんかね心が落ち着くの。バラの香りは私も好きです。車の中にいつもバラのオイル置いてますよ☆でも自分自身には何も付けてないです、カレーの香りとごっちゃになってなにがなんだか。。なので(苦笑)
宅急便楽しみ!今日かなー♪
Commented by ycurry at 2006-02-14 09:49
SMILY RYU-JUNさん、おお、ようこそようこそ♪
へえ、高岡のどの辺にあるんだろ?ティティウーってムーミンにでてくるキャラですよねぇ。今度場所教えて下さい(^o^♪
Commented by ayaco at 2006-02-14 12:44 x
、こんにちわ!CheapLightのayacoです。この前はお店来て頂いてありがとうございます!!しかも画像載せて頂いて・・・
私も内灘方面だったらアニマルロジックさんが大好きです。港??の見える窓辺のソファーでコーヒーとアボカドディップのナチョス、最高ですよ!あ~私も早くシエスタさんのカレー食べたい。なかなかいく機会が
無いのですがうちのお客さんにもシエスタさんのカレーの評判聞いてるんでカレー好きにはたまりません!
Commented by ayaco at 2006-02-14 12:48 x
ayacoです。何度もすみません・・・
私のブログにシエスタさんのブログリンク張りました~。
宜しかったでしょうか?
Commented by ycurry at 2006-02-15 00:11
ayakoさん、ようこそ〜♪
リンク、嬉しーです。ありがとうございます☆
アニマルロジックさん居心地いいですよねえ。
でも私まだ、あのソファー席に座れたこと無いの。。座ってみたいな。

CheapLightさんのカード、お客さんが持っていかれて無くなっちゃいました。もしまだあったら、今度カレー食べにこられる時にでも持ってきて下さいね(*^^*)
<< 昨日のつづき。。蒲鉾板工場の裏... 近頃、お持ち帰りカレーが人気です☆ >>