ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

皆さん、よいお年を。。。(*^ー^*)

昨夜(30日)、今年最後の営業を無事に終了する事が出来ました(ホッ)
a0056943_7184483.jpg

今年も1年間、本当に有り難うございました♪
その感謝の気持ちをパワーに変えて、来年も頑張りますよ〜〜!!
おいしいカレーをセッセと作って、おいしい笑顔をいっぱいゲットしたいです☆
新年は4日からの営業です、どうぞ来年も宜しくお願いしま〜す(^0^/♪

今日はこれから家族全員で「チキンリトル」を観に行って(長男と次男の年齢差が10歳もあるので映画セレクト難しー!末っ子が『ムシキング』を諦めてくれて、全員ホッ笑)、そのまま富山の実家に帰ります。いつものように大人数でガチヤガチャお正月を迎える事となるでしょう。。

しばらくブログはお休みしますが(寂)、皆さんよいお年をお迎え下さいね☆
それでは、、また来年、、バイバイ
[PR]
by ycurry | 2005-12-31 07:50 | お店のこと | Comments(11)
Commented by Otani at 2005-12-31 17:07 x
今年も美味しいカレーをどうも有り難うございました。来年もまた宜しくお願いします。良い年をお迎え下さい。
Commented by yukavin at 2005-12-31 17:26
今年ブログをスタートして、最初はね、全然面白くなかったの。どうしましょう・・って感じで。

でも、ycurryさん達と知り合えて、毎日「金沢」と思ったりニューヨークを思ったり・・。悲しい気持ちを救ってもらったり、楽しい気持ちを共有できたり・・・「ブログって面白いな」って思えたのも本当に仲間になってくれたお陰。ありがとう★心から。感謝しています★★

来年もこんな私だけれど受け入れてもらえれば嬉しいです。
来年度も楽しくブログで繋がって行ってくれるといいな★楽しい事沢山探しましょうね♪

今年もお世話になりました。新年もよろしくお願いいたします♪★(^^♪
Commented by stilejuve at 2005-12-31 18:25
全くyukavinさんと同感です。
来年も今年以上に楽しいことがあるようまたNYに戻ってからも祈ってます。母さんといつの日か会える日まで来年は自分を磨く一年にしたいです。ほんとうに今年一年お世話になりました。
新年もyukavinさんと共に一緒に盛り上がっていきましょう!
Commented by higedebu at 2005-12-31 18:54 x
ycurryさん、今年はありがとうございました。
ブログを通してこうしてコミュニケーションがとれたことが驚きです。
またおいしいカレーを食べに行きます。
Commented by 二木 at 2006-01-02 11:04 x
おめでとうございます。お久しぶり。子供はあっという間に大きくなりますね。毎年、年賀状の子供の写真をみては驚いてます。私もブログをつくってますので、URL(http://blog.goo.ne.jp/fdesignet/)です。今年も頑張りまっしょい!
Commented by stilejuve at 2006-01-02 11:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互いいい年にしましょう♪
Commented by ycurry at 2006-01-03 09:27
Otaniさん、明けましておめでとうございま〜す。
先日も食べに来ていただき、ありがとうございました。
今年も、美味しいカレー作りに励みますよ〜!
どうぞ今年も宜しくお願いしますね。お子さんの成長も楽しみです☆
Commented by ycurry at 2006-01-03 10:08
yukavinさん、ワタシもね、実はこのブログ半強制的に始まったの。
「ベース作っといたから後は自分で更新していってね」って、電話で言われて。。だから最初はホント大変だった(笑)キーボード打つのも、人差し指だけだったし。。PC用語もサッパリ解んないから、本読んでもチンプンカンプン!
だからね、ココまで続けてこれたのは本当に、yukavinさんや、stiljuveくんやこのブログを通してお友達になれた沢山の方々のお陰だと、心の底から思うのです。感謝!!
それにブログやってなかったら、きっと一生お互いの存在すら 知らなかったハズですよねぇ。。ブログ続けて良かったぁ。。
これからもヨロシクお付き合い下さいね☆そして楽しくブログ続けていきましょう!!
Commented by ycurry at 2006-01-03 10:34
stilejuveくん、おめでと〜♪
ホントにネットって凄いね、NYと金沢でクリック一つでお喋り出来るなんて。
今更こんなこと言ってるのワタシだけだろうけど、ブログ始めてよかったぁ、stilejuveくんやyukavinさんに出会えてよかったぁ。。と、去年を振り返ってつくづく思う今日この頃です。ずいぶん励まされましたよ、本当に。。ありがとう、ありがとう。
これからもヨロシクお付き合い下さいね☆
そしていつの日か会える日を楽しみにしてます。
Commented by ycurry at 2006-01-03 10:44
higeさん、明けましておめでとうございま〜す♪
ホントに驚きですよねぇ、主人は”きっとあの方だろうな”って解ってるみたいだけど、ワタシは全然解んないのにhigeさんの”あんなことこんなこと”主人よりいっぱい知ってる(笑)
今年も宜しくお願いしますね☆
今度実物にお会いしたいです。食べに来てくださ〜い(^0^//
Commented by ycurry at 2006-01-03 10:52
二木さん、おめでとうございます☆コメント有り難うございます!
そう子供ばっかりどんどん大きくなって、親は置いてきぼりで、だんだん退化してってるみたいでコワイです(笑)
二木さんもブログやってらっしゃるんですね、是非見せていただきます!
<< **** あけましておめでと... さて、 >>