ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ヤッタ〜!!カングー3台並んだ!

a0056943_1674878.jpg

しびとろさんのと、名古屋のお友達のと、ウチの。
見事3台並んだネ。そして両家族とも、とてもオシャレでした♪
遠いところ乳幼児連れで大変だったでしょ?本当にありがとうございました。
名古屋のお友達のご主人、”誰かに似てる”って、ずっと思ってたんです。
誰だろー誰だろーって...で、今思い出したんですが、
”窪塚ヨウスケ”さんに似てませんか?どこが?って言われても答えられないけど....
そして、そこに現れたタムラさん家族!
セニック見せたさにタイミング見計らって来ましたネ.....ナイスです!!
[PR]
by ycurry | 2005-11-20 16:42 | カレー屋のひとりごと | Comments(5)
Commented by tamd2 at 2005-11-20 17:22
そのとおり!狙ってました(笑)あまりにもピッタシなので恐かったよ〜ということで同じカングー乗りの皆さんに試乗していただきました。カングーとは路線が違うけど、同じルノー車に流れるDNAは感じていただけたのではと思いますよ。あっ!それと焼きカレー最高でした。カミさんとうまいうまいを連発しながらハフハフ食べていました。これを食べれるのなら寒い冬があっても良いなと思っちゃった。お陰で元気になりました。ありがとさんです
Commented by ycurry at 2005-11-20 18:55
タムラさん、こちらこそありがとうございました。
セニックは、カングーとはうんと違って、高級車っぽかった。
雪道にも強そう!これから乗りこなしていくのが楽しみですね。
Commented by しびとろ at 2005-11-20 22:44 x
きょうはお忙しいところ暖かく迎えて頂いて、ありがとうございました!
開店直前を狙って行った甲斐があったってもんです。
焼きカレーにはみんな大満足でした。
ご主人だけではなく奥様ともお話できて良かったです。
見事に並べられてよかったなぁ。
また近いうちに伺います!
#窪塚・・・伝えときます!(笑)

>tamd2さん
試乗ありがとうございました。なんともシートがよかったですねぇ。
あれぞルノーのシートだ!
素晴らしいタイミングでの登場に驚きましたよ。
Commented by seki at 2005-11-21 08:34 x
こんにちは。
しびとろと一緒にカレーを食べに行ったものです。

焼きカレー本当においしかったです。
あまりにおいしいんでうちでも何とか作れないかと食べてるときにちょこっと研究させてもらいました。
・・・やっぱり無理そうなんでまた近いうちに食べに行かせて頂きます。

>窪塚
ありがとうございます。
嫁からはいつも斉藤洋介に似ているといわれてます。
(しゃくれ具合が。。。)

>tamd2さん
私まで試乗させていただきありがとうございました。
カングー買う前は迷ったぐらいRX4気になってたんです。
すばらしいシートで感動しました。
Commented by ycurry at 2005-11-21 09:42
しびとろさん、sekiさん、やっぱり開店狙って来てくれたんですね!
とても嬉しかったです☆
焼きカレーも満足していただけたみたいで良かった〜。
来年1月ぐらいからは、『イカスミカレー』に変わります。ライスがターメリックライスに変わって、相性バツグンですヨ。イカスミが嫌いじゃなかったら、ぜひ試してみて下さい。
sekiさん、斉藤洋介はないですよぉ〜。でも奥さんならではのコメントですね(^^)
<< それにしても心配なのは息子の将来 ここらでちょっとメニューの紹介です。 >>