ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今日は寒いね

一年ぶりの薪ストーブだねぇ、
あったまろ(^∙^)
a0056943_18474886.jpg

[PR]
by ycurry | 2005-11-15 18:51 | お店のこと | Comments(5)
Commented by UNIC at 2005-11-16 13:51 x
こんにちは~ さっそく遊びに来ました~
ありゃりゃ~こりゃマイッタ・・・薪ストーブとは! う~ん暖まりそう~
UNICもストーブで冬を乗り切ります!
Commented by ycurry at 2005-11-16 16:08
UNICさん、ようこそ〜☺UNICさんもストーブですか、ウチはエアコンと併用なんだけど、なるべく使わないようにしてます。なんだかエアコンの風で風邪ひきそうだもんネ。薪ストーブはいいですよぉ、エントツが二階の自宅用リビングを突き抜けてるおかげで、二階まであっためてくれて、時々子供たちがエントツに抱きついてます。変な光景なんだけど、なんか癒されるみたいです♨。
Commented by stilejuve at 2005-11-18 09:23
ここNYは段々と寒くなってきました。
今でマイナス4度です。あと1月もしたら2桁に到達します。
2月にはマイナス30度にまで冷え込むんですよ。
シエスタさんのカレーライス。
食べたこともないのに、毎日想像してます。
暖かいんだろうなあ~って。
この薪ストーブみたいに。
Commented by stilejuve at 2005-11-18 12:23
リンク貼らせて頂きました。
近い未来にお店に遊びに行く日まで
よろしくお願いします。
Commented by ycurry at 2005-11-18 15:54
stilejuveさん、マイナス30度はきついですねぇ。頭の中の脳みそ凍っちゃいそう。暑かったら暑かったで、脳みそ融けちゃう〜!って叫んでんですけどね(^^)。でもマイナス30度の世界ウツクシイだろうな。
シエスタのカレーのこと今日ブログに書いてみようかな、って思ってます。”ことば”で表現するのがとても苦手な私なので、つたわるかなぁ〜?
<< ここらでちょっとメニューの紹介です。 枝元なほみ(料理研究家)さんの... >>