ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

今日のシエスタのお花とかとか...

たしか”山ごぼう”っていう花だと思うんだけど、
なんで”ごぼう”なんだろ?(近所で採取)
a0056943_14103833.jpg
a0056943_1411083.jpg

うつくし〜(もちろん近所で採取)
a0056943_14135945.jpg

このターコイズブルーのドハデなたまごみたいなの、
ローソクです。いーでしょ♥100円なり!
a0056943_1424159.jpg

このカード、バイトの吉谷さんの愛知万博みやげ。
なんか,癒されるんです。
a0056943_14334345.jpg

ゴローさんが、青く塗りました。い〜イロ♪
a0056943_14363820.jpg

メダカが6匹住んでるはずなんだけど、
まだ眠ってんのかなぁ...
a0056943_16125336.jpg

[PR]
by ycurry | 2005-11-13 14:43 | お店のこと | Comments(4)
Commented by daiyakusima at 2005-11-14 01:43
はじめまして、ひょんなことから辿りつきました。
一番上の写真なんですが、私は”山ぶどう”だと思っていました。
根っこを掘ってみたら「ごぼうだ!」ってことだったりするのでしょうか?

写真を見させて頂きましたが、内観も外観もおしゃれですね。
カレーも美味しそうです。
Commented by ycurry at 2005-11-14 10:47
daiyakusimaさん、ようこそ!!
そう、ぶどうみたいな実?がなるし、”山ぶどう”なら納得なんだけど、
今度掘ってみよーかなー。
Commented at 2005-11-21 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2005-11-21 12:26
奥さんも、ようこそようこそ。そうなんです、邪魔者にされてるものばっかに
目がいってしまうんです。
<< 枝元なほみ(料理研究家)さんの... リンク紹介です >>