ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

こんなの作ったよ☆

a0056943_22384516.jpg

レジのあたりがなんだか暗くって、
”ライトが欲しーなー”、”ライトーライトー”ってつぶやいてたら、
店主(ゴローさん)が作ってくれました。
どうです、可愛いでしょ!?しかもこれ、元はナント植木鉢!
10年ぐらい前からお店の片隅に置いてあったやつ、
モー大満足です。
[PR]
by ycurry | 2005-11-04 23:13 | お店のこと | Comments(7)
Commented by esto-pharm at 2005-11-04 23:14
履歴更新サーフィンからこちらへ!
うわっ!おっしゃれー!いきてー!
て。。金沢じゃーん。。福岡より寄稿です。
すんません、おじゃましました。
Commented by tamd2 at 2005-11-05 06:14 x
上手にできました。(ブログ投稿も照明も)パチパチ!この調子ですよ〜
Commented by ycurry at 2005-11-05 09:27
さっそく見てくれて、どうもです(*^_^*)。今、新たな問題にたちむかっています。写真もっとちっちゃくしたいのに、デ・キ・ナ・イ・イ〜…
さっそく見てくれて、どうもです(*^o^*)
今新たな問題にたちむかっています。
写真デカすぎ〜!ちっちゃくしたい作戦!。。。頑張ります。
Commented by nagayama-i at 2005-11-05 12:27
こんにちは〜(^0^)
この間うかがったタムDのスタッフNです。
お店の雰囲気がとてもよくわかる素敵なブログになってますね〜。そしてこの植木鉢とは思えないライトも素敵デス(^_^)
Commented by ycurry at 2005-11-05 13:44
nagayamaさん、ありがと〜!
これから、もっともっと充実させて行きたいです(強い願望。。。)
でっ、ハワイですってえ!。。。いいなあ(*0*)
Commented by ycurry at 2005-11-05 13:50
estoさん、福岡近い近い!
シエスタのカレーと日本海の魚食べにきてねえ〜☆
Commented by somesome at 2005-11-07 22:09 x
見ったよ~!シエスタらしい素敵なブログだね。これからが楽しみデース、頑張ってね(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
<< ますます秋です。。。深まってま... シエスタへようこそ♪ >>