人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

2月のお休み改訂版☆

ふう、雪もようやっと一息つきましたねえ
みなさん腕肩腰、大丈夫ですか?
ゆっくりお風呂に浸かって労ってくださいね

さて、
2月の初めにお休みのお知らせをしましたが
少し変更となったので
あらためてお知らせしますm__m
2月のお休み改訂版☆_a0056943_19295496.jpg
12日の祝日は月曜日ですがランチのみ営業します。
2月のお休み改訂版☆_a0056943_19282189.jpg
2月のお休み改訂版☆_a0056943_19285271.jpg

雪掻き頑張りましたよ^^
お待ちしてます^^




by ycurry | 2018-02-08 19:37 | 今月のお休み | Comments(15)
Commented by 氷香 at 2018-02-09 08:41 x
今日こそ,,
体調と相談しながら,,車を掘り起こしたい..(*_*);;;
Commented by ycurry at 2018-02-09 19:33
氷香さんへ

今日はお天気も良くて
随分溶けましたねえ
発掘出来ましたか?
Commented by 氷香 at 2018-02-10 10:10 x
車の発掘、完了しました。
道が凸凹だらけで、ハマらない様にしないと、、
昨日は汗かきしながら、雪をスコップでブロック状にして移動させました。今日はさらに重く硬い雪になっていたので、昨日作業してよかったです。
Commented by 氷香 at 2018-02-10 12:42 x
まだ,道がひどいので,仕事には歩いてます.プラスチックのスコップでは,圧雪して凍りついた硬い雪は無理でした.
重い雪のため,車用のスノーブラシのアルミパイプを使ったら曲がってしまった,,(*_*);;;
Commented by 氷香 at 2018-02-10 16:35 x
すごい,除雪あと,,綺麗になっていていますね.
本当にお疲れ様です.
Commented by ycurry at 2018-02-11 08:32
氷香さんへ

発掘ご苦労様でした!
そう、圧雪されてしまった雪はほんと一苦労です。
先が尖った、鉄のスコップで少しずつ砕くしかないですね。
しばらくはやはり歩くのが無難かもしれませんね
Commented by 氷香 at 2018-02-11 09:56 x
一斉除雪デーということでしたが、プラスチックのスコップでは役に立たない状態、そんなこんなで、朝から他の人の動けなくなった車を救出してました。それだけで疲れました。ぺこり。雪道の乗り方を知らない車&スコップや救出道具を載せてない車は、救出ーー>再度ハマる、ーー>救出ーー>再度ハマる、、、(*_*);;;ですね。
Commented by 氷香 at 2018-02-13 12:21 x
車は除雪しましたが,
今日も歩いて,おります..(^_^);;;
Commented by ycurry at 2018-02-14 09:02
氷香さんへ

雪道を歩くのも疲れますねえ
今朝は青空が見えてホッとしてます。
太陽さん頑張って〜〜
Commented by 氷香 at 2018-02-19 12:10 x
インフルエンザが流行りそう、、、
気をつけたいです。
Commented by ycurry at 2018-02-20 07:43
氷香さんへ

はい!気をつけてください!
Commented by 氷香 at 2018-02-21 12:11 x
ありがとうございます.風邪&インフルエンザ,そして.体重の増加にも気をつけます.(^_^);;;.
Commented by ycurry at 2018-02-22 08:17
氷香さんへ

はい!歩きましょう〜^_^♪
Commented by 氷香 at 2018-02-22 19:23 x
はい,歩きます..(^_^)///
Commented by ycurry at 2018-02-25 09:00
氷香さんへ

がんばれ〜^^
<< 3月のお休みです* 本日(2月8日)から営業できます! >>