ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

[水野仁輔 X BUH X シエスタ]コラボカレー☆

説明下手くそで長いですが、おつきあいくださいm__m

只今BUH(Books under Hotchkiss)で開催中の
『水野仁輔 金沢スパイス研究所』にて、
来場者が調合したスパイスの中から
水野さんが最優秀賞スパイスを決定しました!
そのmix spiceを使い
水野さんのレシピをもとに
シエスタなりにアレンジした
「コラボスパイスカレー」が出来ました!!わかりましたか?
a0056943_09463943.jpg
レッドチリやパプリカが多めの調合なので
ぴりヒリッとした強目の辛味と
少し酸味のある甘い香りが特徴です。
スターアニスやフェヌグリークが香りに深みを出してくれてます。
フェヌグリークは皆さんご存知の「カレー粉」に
必ず入ってるスパイスなので
日本人には馴染みのある安心する(私はですが)香りです。


12月17日まで
毎日数量限定でお出しします。
すぐになくなりそうなので
早い時間に来れない方はお電話ください。
その時点で残っていれば取り置きしておきます☆
Msize 1,050円、Ssize 950円 (税込)です。

おまちしてま〜す*



[PR]
by ycurry | 2017-11-16 15:10 | お店のこと | Comments(4)
Commented by 氷香 at 2017-11-16 15:37 x
素晴らしい〜〜〜.
最優秀賞!!!おめでとうございます.
<<コラボスパイスカレー>>
舌と香りで味わいたい..
Commented by ycurry at 2017-11-16 21:30
氷香さんへ

違います違います!!爆笑
『最優秀賞が決まりました』です
『最優秀賞に決まりました』じゃないです!笑

でも確かにいかにも誤解しそうですね。。
言い回しを変えてみます^^
Commented by 氷香 at 2017-11-17 08:05 x
あ,,,すみません,早とちり,.(*_*);;;
失礼しました..ぺこり..
でも,味わいたいですね  コラボスパイスカレー

昨日はワインをいただきました,(ボンジョレヌーボーの解禁でした)
Commented by ycurry at 2017-11-18 09:11
氷香さんへ

昨夜もありがとうございました*
ワイン美味しかった〜^^
<< 12月のお休みです* 11月のお休みです >>