ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月のお休みです

a0056943_08411863.jpg
シエスタの蔦がいい感じに色づいてきました。
まっ赤になる手前
緑から橙、紅までのグラテーションの今が
一番好きかもしれません。

さて11月は、前回もお知らせしましたが
イベント『森の中』(4日、5日)に出店します。
四十万のお店はお休みになりますが
ぜひ秋の本多の森に遊びに来てください*

そしていよいよ11月1日から
お待ちかねの季節限定カレー『焼きカレー』が
始まります!お楽しみに^^
a0056943_08512495.jpg








[PR]
by ycurry | 2017-10-29 08:53 | 今月のお休み | Comments(22)
Commented by 氷香 at 2017-10-29 13:40 x
もしかして,,本多の森のイベントは焼きカレーでしょうか?
ワクワク...(^_^)v
Commented by 氷香 at 2017-10-29 19:25 x
今日は,なぜか寝坊してしまった...ぽりぽり
ちょっと疲れたのかも,,
また,気を取り直して,明日から頑張ります.
Commented by ycurry at 2017-10-30 08:14
氷香さんへ

そうです!
森の中で焼きカレー出しますよ〜ぜひぜひ^^

たまのお寝坊は、幸せな感じがしますよ*
Commented at 2017-11-03 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2017-11-04 13:43 x
森の中の初日のイベントはひどい,,雨風ですね.
大丈夫でしょうか.体調を崩さないように,ご自愛くださいね.風邪にならないように..
Commented at 2017-11-05 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-06 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-11-06 14:48
鍵コメさんへ

うーんなるほど。。
それはちょっと心配なので
慎重に、ですね

今週末のイベントは
とにかく楽しんでください☆^^
Commented at 2017-11-07 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-11-09 09:09
かぎこめさんへ

^_^v

Commented at 2017-11-11 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-11-11 09:03
鍵コメさんへ

あまり堅苦しく考えずリラックスリラックス♪
良い一日を^^
Commented at 2017-11-11 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-11 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-11 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2017-11-12 17:14 x
二三味珈琲と,急遽,コーヒーの講習会までしていただいて,ありがとうございます.美味しかったです〜〜.(^ー^)/
Commented by ycurry at 2017-11-13 11:50
鍵コメさんへ

予定外のトラブルにお役に立てて良かったですね、さすが☆
服を新調ですか?大変ですねえ^^
Commented by ycurry at 2017-11-13 11:51
氷香さんへ

いえいえどういたしまして〜^^
Commented by 氷香 at 2017-11-13 23:44 x
道具をそれなりに,集めました.1〜2人用のもので,,
結局,キャラバンサライ 泉が丘 でミル(20%off)を買い.
他は,三馬の豆の樹で(安いもの)買いました.
楽しみです..
Commented by ycurry at 2017-11-14 10:13
氷香さんへ

わー楽しみ楽しみ♪
Commented by 氷香 at 2017-11-16 10:15 x
今週末は七尾にいきます,,,
プログラミング教室をしてきますね〜〜〜(^_^)///
ようやく,今年度の最終回です.
Commented by ycurry at 2017-11-16 15:13
氷香さんへ

いよいよラストですね
頑張ってくださーい(^o^)/
<< [水野仁輔 X BUH X シ... イベント『森の中』 >>