人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

タテマチカレーフェス!

タテマチカレーフェス!_a0056943_09253866.jpg

いよいよ明後日14日(土曜)
シエスタも参加します!
スパイスカレー持っていきます!
スパイスカレー無くなり次第
シエスタ定番ポークカレーの予定です!

みなさんお待ちしております〜〜〜☆


申し訳ありませんが、14日は四十万のお店はお休みになります。









by ycurry | 2017-10-12 09:30 | お店のこと | Comments(20)
Commented at 2017-10-13 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2017-10-14 19:04 x
カレーフェス、お疲れさまでした。(^_^);;
2食で満腹、、でした。
Commented by ycurry at 2017-10-15 08:16
氷香さんへ

昨日も忙しい中ありがとうございました!
お腹大丈夫でしたか?^^;
Commented at 2017-10-15 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-15 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-10-17 08:08
鍵コメさんへ

大忙しの週末でしたね*o*;
男子編の講座、役に立つと良いですねえ
楽しんでください^^♪
Commented at 2017-10-19 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2017-10-20 11:02 x
金沢工業大学 大学祭 10/20(前夜祭),21,22 です.

Commented by ycurry at 2017-10-20 19:17
鍵コメさんへ

お!♪
でもお蕎麦屋さん良い選択だと思いますよ^o^v
次回もたのしみですね〜^^
Commented by ycurry at 2017-10-20 19:20
氷香さんへ

今日前夜祭だったんですね*
ウチの息子の高校も今週末学園祭です
お天気持つといいですね^^
Commented by 氷香 at 2017-10-21 10:58 x
高校も学園祭なのですね.お天気が心配ですね.
Commented by 氷香 at 2017-10-22 14:49 x
工大祭は台風のため,22日は午前で終了してますので,よろしくお願いいたします.
Commented by ycurry at 2017-10-23 08:10
氷香さんへ

iPhone見つかってよかったです〜〜〜(^_^)v
Commented by 氷香 at 2017-10-23 12:34 x
ありがとうございます.お騒がせしてすみませんでした.
暴風雨の中,,さて,,どこに落としたものかと,探しに出たらずぶ濡れになりました.そこで,iPadから「iPhone を探す」を使って,iPhoneの今の場所を調べると,,自宅のすぐ近くにあることがわかったので,住まいの周囲や車の周囲と中を色々と探してみたら,車の中で見つけにくい場所に挟まっていました.(^_^);;;;
一時は,,どうしようかと,,あたふたしてました.ぺこり..
Commented at 2017-10-23 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-10-24 08:03
氷香さんへ

おお!それは大変でしたね!(ToT)
でも雨に濡れないところにあって
本当によかったです。
こちらから電話をかけてみたら
もっと早くわかったのかも、と
後悔。。
Commented by ycurry at 2017-10-24 08:04
鍵コメさんへ

へえ!懐かしいですね〜!
Commented at 2017-10-24 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-10-24 17:16
鍵コメさんへ

イルカさんの今の声
聴いてみたいです
Commented at 2017-10-25 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イベント『森の中』 臨時早じまいのお知らせ >>