ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

9月のお休みです*

a0056943_08145691.jpg
9月は定休日のほかにもう1日、
19日(火)にお休みをいただきます。
ちょっと遅い夏休み、
奥能登国際芸術祭へ行ってこようと思ってます。

ここのところ毎日のように空に感動してます。
朝も昼も夕方も夜も素晴らしい!
刻々と変わるその瞬間を
家族3人で伝え合っては眺めてます。
しあわせなことです。

では今月もよろしくお願いします。
もしかしたら、
9月半ばから季節限定カレーに変更があるかもしれません
その時はまたお知らせしますね*


今の空
a0056943_08431058.jpg









[PR]
by ycurry | 2017-09-01 08:45 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by 氷香 at 2017-09-04 13:43 x
明日から,東京に出かけます〜.
戻りましたら,時間を見て,よりますね〜.
Commented by ycurry at 2017-09-05 15:39
氷香さんへ

はーい、気をつけて行ってきてくださいね〜^o^/
<< 季節限定カレーのお知らせ 8月のお休みです* >>