ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

4月のお休みです&春ららら市御礼!

a0056943_16204304.jpg
4月は毎年恒例『春ららら市』に参加します!
今年もたくさんの方にカレーを直接手渡しできる喜びを
体中で堪能したいと思います。
どうかどうかよろしくおねがいします。
また
美味しいテントやクラフトテントの他にも
ライブや映画やワークショップや
そしてなんと今年は動物園まであるらしいので
お花見がてら是非お出かけください

[シエスタのメニューは]
★らららカレー
(ココナッツミルクとレモンの爽やかなカレーです)650円
★シエスタの定番カレー
(ポークorチキン)600円です。
         
a0056943_16374621.jpg
a0056943_16402748.jpg

尚、7日(金)夜、8日(土)、9日(日)は
四十万のお店はお休みになります。
ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いします。

☆☆☆追記☆☆☆
春ららら市御礼!
お陰さまで、
両日とも無事に完売することができました。
ご来店のみなさん、ありがとうございました!
列ができた時間帯ではお待たせしたことと思います
特に日曜は寒かったので申し訳なかったです
ありがとうございました

いつもとは違う準備をしなきゃいけない分
毎年緊張しますが
いつもボ〜っとしてる私に
春だぞー起きろーと言ってくれてるような
エンジンをかけさせてくれるイベントです(笑
たくさんの方にカレーを食べてもらえ
とても幸せでした。

お手伝いを快く引き受けてくれた、
みちよちゃんダテさんフウトくん、
暑い中や寒い中、立ちっぱなし追われっぱなしで
さぞかし疲れたことでしょう
でもなかなかのチームワークぶりで誇らしかったです^^
本当に助かりました、ありがとう!!
a0056943_21433885.jpg
photo by goro
⇧photo by michiyo

今年も楽しかった〜!




[PR]
by ycurry | 2017-03-31 16:57 | 今月のお休み | Comments(16)
Commented by 氷香 at 2017-04-02 08:31 x
今年も、、、らららカレー。。。ゲットしたい。。
ハンバートハンバートも聞きたい。。
Commented by ycurry at 2017-04-02 08:39
氷香さんへ
はいはいはい!
お待ちしております^o^/
Commented by 氷香 at 2017-04-07 08:37 x
週末の天気、、雨かもね、、残念。
Commented by 氷香 at 2017-04-09 10:19 x
風邪が治ったり、また、ひいたりの繰り返し。。
4月は、すっきりしない状況が続く。。

Commented by 氷香 at 2017-04-09 19:11 x
ハンバートハンバートのDVDもゲット、、うふふ。。
Commented at 2017-04-09 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-04-12 18:29
氷香さんへ

ららら市、ご来店&かわいいガラス
ありがとうございました!
風邪なのに超寒い日に、大丈夫でしたか?
ハンバートのライブ良かったですね*
まさかあんなにグッズを買われてたとは。。笑
DVDやはり観たことあるやつでした!
情報ありがとうございました^o^/
Commented by 氷香 at 2017-04-13 08:58 x
そうなのです、、グッズを買いすぎ、、ですね。
ライブまでの待ち時間が長く、、ブルブルしてました。(T_T);;
Commented by 氷香 at 2017-04-17 08:20 x
イースターの卵、ありがとうございます。
いただきました。(^^)//
Commented by ycurry at 2017-04-17 18:01
氷香さんへ

いえいえほんのひとつお裾分けです^o^/
こちらこそいつもありがとうございます
風邪が治って良かったです*
Commented by 有松のコルネです。 at 2017-04-24 15:34 x
こんにちわ。本日はお立ち寄りありがとうございました。
椅子の詳細写真を送ります。
firestorageにて上げてありますので保管期限の7日間以内に、ダウンロードしてご確認ください。

それではまたのご来訪お待ちしております。

コルネ 松田卓也
Commented by ycurry at 2017-04-24 15:48
コルネさんへ

写真わざわざありがとうございます
配達していただけるそうで助かります
よろしくお願いします!
Commented by もり at 2017-04-26 04:55 x
ご無沙汰しています!
ケーコさん、みちよさん、フウトくん(また背が伸びて大人になったかなぁ)、写真は懐かしいメンバーでございますね!
>>なかなかのチームワークぶりで…
ってトコが、通っていた頃の”それっぽい感じ”が思い出されますね。

季節やイベント限定のカレーは貴重品。
ましてや、列も成して、そして完売ということは、食べれた人がうらやましい限りです。
Commented by シモくん at 2017-04-26 09:40 x
ご無沙汰しております。
シエスタカレー食べたい( ̄¬ ̄)
嗚呼、どこにも行けない日々(´・ω・`)
Commented by ycurry at 2017-04-27 18:37
もりにいさんへ

わーー!!にーさんげんきーーー?^o^/!!
いまもオランダ勤務?
ちょっと前だけど、まーくん来てくれて嬉しかったよ
まーくん全然変わってなかった^^
こっちはみんな元気だよ
只今ふうとの進路で悩んでるわ(笑
Commented by ycurry at 2017-04-27 18:40
しもくんへ

どーしたどーした??
なんでどこにも行けない?
げんきか〜〜
3月のお休みです* >>