ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ショップカードと営業時間☆

ジャン!!
a0056943_13144259.jpg
新しいショップカードを
大好きな造形作家とくいあやさんに作ってもらいました。

みどりのいえのものがたり
私は勝手にそんなふうに思っています。

あやさんと交わした言葉はとても少ないけど
私とゴローさんがこのお店で大切にしてきたコトが
この絵にはギュッと詰まってる気がします。

とてもとても嬉しいショップカードになりました。
感謝*

                裏面はこんなふう
a0056943_13150434.jpg
そうそう営業時間ですが
閉店時間が30分だけ早まります。
新しいカードの表記の通り20:30(L.O.)となります。
不都合に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いしますm__m


今朝のみどりのいえ
a0056943_13152372.jpg


[PR]
by ycurry | 2017-07-07 13:54 | お店のこと | Comments(13)
Commented by 氷香 at 2017-07-14 13:50 x
明日,明後日,
オープンキャンパスです.
情報まで..

Commented by ycurry at 2017-07-15 09:11
氷香さんへ

情報ありがとうございます☆
氷香さんは出張でしたっけ
暑いので気をつけて行ってきてくださいね^^
Commented at 2017-07-18 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-19 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-07-19 09:18
鍵コメさんへ

はいはい
昨日行ってみたいって言ってましたよ^^♪
Commented at 2017-07-20 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-07-21 09:07
鍵コメさんへ

よろしくおねがいします!♪
Commented at 2017-07-21 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-21 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-22 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-07-25 15:14
鍵コメさんへ

今日あpeさん来てくれましたよ
大学、とても丁寧に案内してもらって
楽しかった〜
と言ってました^^
Commented at 2017-07-26 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2017-07-26 09:10
氷香さんへ

それはいいですね☆
お互い良い刺激になったと思います^^
7月のお休み* >>