ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

12月と年末年始のお休みです

a0056943_10301792.jpg

赤や緑や黄色や、もっともっと複雑な色
先月は日々変化する葉っぱを
華やかに纏っていたシエスタでしたが
怒涛の落ち葉ラッシュも終え
今はスッキリというか殺風景というか
冬の装いになってきました。
寂しいですが、
そんな時間があるから新緑の季節が嬉しいんだと
強く思います。
私も大人になったものです(笑

え、と、12月はほぼ定休日通りのお休みです。
31日まで営業しますが31日はランチまでの営業になります。
売り切れるまでの営業となるので、あくまで予想ですが
14時か14時30分あたりがラストオーダーではないかと
思います。
年始は5日からですがやはりランチまでの営業で
6日から通常営業になります。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくおねがいします。

12月はクリスマスやお正月準備と
なんだかドキドキする月ですね
体調崩さないよう、楽しんでくださいね
凍える日は薪ストーブ&焼きカレー
おすすめです*


a0056943_10291183.jpg

[PR]
by ycurry | 2016-12-01 10:32 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by たじ at 2016-12-01 12:10 x
こんにちは!
落ち葉の色が綺麗ですね!
31日のランチにぜひお邪魔したいです〜
寒くなってきましたが、楽しい12月をお過ごしください〜
Commented by ycurry at 2016-12-01 13:55
ひゃーたじさん♪♪

ぜひぜひお待ちしております*
Commented by 氷香 at 2016-12-16 08:52 x
腰痛は良くなりました、ありがとうございます。
Commented by ycurry at 2016-12-17 09:56
氷香さんへ

よかったです!
冷えないよう、あったかくして
お過ごしください*
<< 今年もありがとうございました。 11月のお休みです* >>