ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月のお休みです*

a0056943_1458275.jpg
公園や山側環状線から見える斜面の木々が色づき始めました。
シエスタの蔦も色づき始めています。
自然界では秋から冬に、
そしてその先の春に向けての準備が
こつこつと地道に進められていることでしょう。
それを感じながらひんやりした空気を
身体いっぱい吸い込んで満たしましょう
夕暮れ時には寂しい気持ちが拭えないけど
よい季節です

11月は5,6日にこたつの誘惑(click!)
というイベントに出店します。
なんと各テント内にコタツが出現するという
寒い日もへっちゃらな大胆なイベントです。
シエスタは②のテントで『焼きカレー』をだします
お時間のある方はぜひ☆
a0056943_14584054.jpg
[PR]
by ycurry | 2016-10-29 16:14 | 今月のお休み | Comments(0)
<< 12月と年末年始のお休みです 10月のお休みです* >>