ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

10月のお休みです*

a0056943_1281897.jpg
オヨヨヨ(?笑)もう10月ですよみなさん!
季節の変わり目、風邪などひいてませんか?
9月は台風や秋雨前線の影響で
不安定なお天気が多かったけど
10月はきっと秋晴れの気持ちのいいお天気になるはず
今のうちに夏の疲れをしっかりとっておいて
美味しくて透明な秋を満喫しましょうね
10月4日あたりから『焼きカレー』スタートかな
と考えてます^^

8日(土)は法事のため臨時休業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします*




a0056943_1229405.jpg
今日の定休日、ストーブ用の薪が無事運び込まれました。
これで一冬分。今年もあっためてくださいね
[PR]
by ycurry | 2016-09-26 13:05 | 今月のお休み | Comments(0)
<< 11月のお休みです* 9月のお休みです* >>