ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

6月のお休みです。

a0056943_1759969.jpg
早いものです。
6月か。。

家を覆ってる蔦が
もりもり、してきました。
ほんの1ヶ月前
『おお、新芽だ!可愛い♪』と思ってたのに
もう手のひらサイズの葉っぱがわさわさ
そういえば以前、この大きな葉っぱが嬉しくて
おにぎり包んで学校に持たせたら
『恥ずかしいから普通のおにぎりにして』
って言われたな。。
確かに男子だもんな。。笑
家自体が森みたいになってきた*

さて6月は1日、2日に臨時休業させていただきます。
ちょっと深呼吸しに行ってきます。
わがまま言ってすみませんが
どうぞよろしくおねがいしますm__m


追記

ただいま*
a0056943_9444871.jpg

とてもよい旅でした
ありがとうございました^^





:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
[PR]
by ycurry | 2016-05-29 09:22 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented by 氷香 at 2016-05-29 09:42 x
昨日、コラボンに行ってきました。M'zへ行くついでに、、
本(無方さんの本)を返しに。。
アイスコヒーをいただいて、、ダンゴちゃんに触って、、きました。
Commented by ycurry at 2016-05-29 09:48
氷香さんへ

え、もう読まれたんですか?早い!

今日は新竪でコーヒー大作戦ですね^^
Commented by 氷香 at 2016-05-29 19:01 x
タラちゃんに、会えましたね〜(^_^)。
Commented by ycurry at 2016-06-04 08:33
氷香さんへ

無事帰ってきました!ただいま〜*
いただいた組み立て式ドリッパー大活躍でした。
ありがとうございました^o^/
Commented by 氷香 at 2016-06-06 08:35 x
お帰りなさい〜〜。(^_^)/
ドリッパー、役立ってよかったですね。
また、お話を聞かせてください。
Commented by ycurry at 2016-06-06 10:52
氷香さんへ

はーい☆
お土産話てんこ盛りの旅でしたよ笑
<< 7月のお休みです* 5月のお休みです >>