ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

5月のお休みです

a0056943_18542432.jpg
すみません遅くなりました!5月のお休みです。

ゴールデンウィーク始まりましたね
みなさんゆっくり出来てますか?
どうか十分な休息をとってくださいね*

GW中シエスタは定休日の2日(月)以外は営業してます!
お待ちしてますよ〜^^

そして申し訳ないのですが5月末から6月にかけて
少し連休をいただきます(5/30〜6/2)
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm__m



蔦の葉が
みるみる広がってきました
今年もまた緑のシエスタの始まりです。
感謝*
a0056943_18544960.jpg

[PR]
by ycurry | 2016-04-29 19:06 | 今月のお休み | Comments(13)
Commented by 氷香 at 2016-05-07 11:26 x
今日は、1日、仕事なのです。。。(*_*);;;
諏訪まで車で行ってきました。
Commented by ycurry at 2016-05-08 08:22
氷香さんへ

お疲れ様です!
諏訪へ?
Commented by 氷香 at 2016-05-08 16:18 x
諏訪の御柱祭です〜〜!(^^)/
Commented by ycurry at 2016-05-09 09:31
氷香さんへ

あ!あの危ないやつですね!
Commented by 氷香 at 2016-05-13 07:29 x
またもた,車の同じドアに傷,,今度は深そう,,どうしたもやら,,,(T_T)
Commented by ycurry at 2016-05-14 08:36
えええええーーーーー!!
>o<!!
なんて悪いことする、、ぅぅぅ
Commented by 氷香 at 2016-05-22 22:21 x
本屋さんにて、、
ネルケ無方さんの本を買いました。。
(借りている本とは別のものですが、、)
Commented by 氷香 at 2016-05-22 22:32 x
明日はお休みですよね。
野々市のボタニカルデッキという素敵なカフェでは

野外のバーベキューもとっても美味しそうです。
来週の日曜日5/29間で、毎日ライブをやっています。
明日は溝口尚さん(ピアノ)と濱 明子さんです。
19時〜と20時〜演奏の予定です。
野外ライブは無料ですよ〜〜〜(^^)/
Commented by ycurry at 2016-05-24 08:11
氷香さんへ

へえそうなんですか、
ボタニカルデッキはお洒落すぎて行ったことないです(笑
毎日生の音が聴けるのは贅沢!素敵ですね〜
昨日は両親が来沢してて、早朝から1日金沢観光で
PCも開けてなかったので気付かなかった〜
ごめんなさい(^^;)

ネルケさん(笑
哲学に目覚めるかもしれませんね!^^
Commented by 氷香 at 2016-05-26 11:23 x
実は哲学、、倫理学とかにも、関心があったのです。(*_*);;;
Commented by もり at 2016-05-27 04:23 x
どうもお久しぶりです。
勝手に近況報告ですが、自分は4月から、再びオランダで働いています。
前回と違って、今度は期限が決まってないですね。

こっちのカレーは全然気合が入ってなくて、大変けしからんので(オランダだけかな 笑)、シエスタのことを想っていました。
というか、こっちの人にシエスタのカレーを見習ってほしい。
いずれまた金沢行きます。また食べに行きます。勝手ながら決意表明です。
Commented by ycurry at 2016-05-27 08:07
氷香さんへ

そうなんですか!
それでこの間チエさんの話を興味深そうに聞いてらしたんですね*なるほど。。
Commented by ycurry at 2016-05-27 08:18
にいさんへ

わーいにいさん^o^♪
またオランダなんだ
しかも期限決まってない、って
単身?奥さん寂しいね
でも頑張ってるんだ!嬉しいです*

オランダけしからんね笑
オランダ進出せんなんな笑

また近況報告待ってるよ〜
そしてまたひょっこり食べに来てね^^
<< 6月のお休みです。 『春ららら市』御礼! >>