ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

『春ららら市』御礼!

a0056943_1131378.jpg

今年も『春ららら市』出店
無事楽しく終えることができました。
ほっ*
この1週間は鬼のようにカレーを仕込み、
当日2日間はゴローさんが3時起きでご飯炊きまくり
会場に着いた時には2人とも既にフラフラでしたが
サポートのシエスタシスターズの面々のおかげで
なんとか乗り切ることができました。
2日間ともありがたいことに早々に完売
本当に感謝です。
ありがとうございました!

体はクタクタですが心は充電満タン
明日からまた四十万のお店でお待ちしてます。
第2火曜ですが営業しますよ☆
明日は季節限定カレー2種類
『イカスミカレー』&『らららカレー』
両方登場のとても珍しい日です。
数量限定なのでどうしても!という方は
tel(296-1316)ください。
取っておきまーす^^

さて
これから犀川あたり散歩してきます。
イベントが無事終わり
ようやく私たちのお花見です。
いい天気。。*


☆追記☆
サポート隊長みちよちゃんからの写真!↓
a0056943_1547477.jpg
『春』を感じる彩りの「らららカレー」
香りのスパイスとココナッツミルクの爽やかなカレーです。

a0056943_15484859.jpg
はてさて3人で何してるんでしょう。。笑

a0056943_1653220.jpg
ゴローさんの左手に光るは黄金色のパワードリンク☆
[PR]
by ycurry | 2016-04-11 11:49 | Comments(4)
Commented by 氷香 at 2016-04-13 11:56 x
ふふふ、、春ららら、、シエスタの写真を撮りました。。内緒。。〇〇さんのアップ写真もあり、、(^^);;
Commented by ycurry at 2016-04-14 10:09
氷香さんへ

ふふふ、って(笑
今度見せてください(^o^)
Commented by 氷香 at 2016-04-16 18:18 x
東京から、ダンディーな男性が、訪ねて行くかもしれませんね〜(^_^)/
Commented by ycurry at 2016-04-17 09:32
氷香さんへ

へ(?o?)
そういえば。。昨日目を疑うようなダンディなメンズが。。
<< 5月のお休みです 4月のお休みです >>