人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

4月のお休みです

4月のお休みです_a0056943_9483713.jpg

さて今月はなんといっても『春ららら市』があります!
しいのき迎賓館横で開催されるこのイベントに
今年もおいしいカレーをたんと持って行きますよ
お手伝いしてくれるシエスタシスターズといっしょに
汗汗大奮闘の2日間を
おおいに楽しみたいと思います。
どうぞどうぞよろしくおねがいします!
尚、春ららら市出店の日(9,10日)は
四十万のお店はお休みになりますので
ご了承くださいm__m

それと今月に限り、
定休日の第2火曜の代わりに第2金曜(8日)を
お休みさせていただきます。
ややこしくてすみませんが
よろしくお願いします!

さくら。。咲きましたねえ。。
沈丁花の香りが
風に乗って鼻先をすーっと
通り過ぎていきます。
春だ。。
by ycurry | 2016-04-01 13:51 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by 氷香 at 2016-04-10 17:34 x
そろそろ、授業やら、学会やらも本格的に始まるので、エンジンフルスロットル&ターボチャージャーにて対応準備中。。

春らららカレー、、美味しゅうございました。(^o^)/
Commented by ycurry at 2016-04-11 10:55
氷香さんへ

ははは、エンジンフルスロットル、ターボチャージャー笑

忙しい中ありがとうございました!
そしていただいたロールケーキ!
スポンジもクリームも感動の美味しさで
とろけそうでした☆
Commented by 氷香 at 2016-04-12 07:53 x
美味しいロールケーキと聞いて、買いましたので、、
当たって、よかったです〜(^^)/
Commented by ycurry at 2016-04-12 10:11
食べたいと思ってたものが目の前にサッと現れて
びっくりでした☆
ありがとうございました^o^/
<< 『春ららら市』御礼! 3月のお休みです。 >>