ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

こんにちわ、イカスミさん*

a0056943_6283421.jpg


3月いっぱいくらいまでの限定です^^
数量も限定なのでどうしてもという方は(296-1316)まで!
[PR]
by ycurry | 2016-02-07 06:35 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(6)
Commented by 氷香 at 2016-02-26 10:16 x
イカスミカレー。。
美味しかった。。(^^)/ ごちそうさまです。
Commented by ycurry at 2016-02-27 10:08
氷香さんへ

ありがとうございます(^_^)
質問攻めの夜でしたね(笑
Commented by 氷香 at 2016-02-28 14:46 x
あ、、質問に完敗でしたね〜〜。
しかし、面白かったですよ〜。不思議だな〜と思いました。
昨日は、Jazzを聞いて聴きました。(^_^)/
Commented by ycurry at 2016-02-29 12:06
氷香さんへ

Jazzですか〜
良い一日でしたね^^
Commented by 氷香 at 2016-02-29 15:39 x
BIG APPLEでおなじみの、ギターの井上 智さん、そしてコントラバスの北川潔さんの演奏でした。
いい音でしたね。60人ほど集まりましたよ。
うふふ、、CDも、、ゲット。。(^_^);;;
Commented by ycurry at 2016-03-02 10:02
氷香さんへ

60人!すごいですねえ
心に響く音だったんでしょうね^^
<< 3月のお休みです。 2月のお休みです* >>