ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

1月のお休みです

a0056943_1552539.jpg

うっかりしてました>_<
お休みカレンダーアップするのすっかり忘れてました!
まんまとお正月ボケですね(笑)

今年のお正月は家族水入らずでほんとゆっくりできて
もしかして初めてかもしれないくらい。。
なので充電満タンです^^

ふうぅぅ
今月もよろしくお願いします*

焼きカレー、最終月ですよ〜
[PR]
by ycurry | 2016-01-08 16:02 | 今月のお休み | Comments(19)
Commented by 氷香 at 2016-01-09 08:32 x
今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご家族で、楽しいく、ゆったりとされ、とてもよかったですね〜。(^_^)/
そうですね、カレンダーも、2016用の手帳も準備しなくては、、(*_*);;;
Commented by ycurry at 2016-01-09 10:02
氷香さんへ

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いします^o^/

あ、手帳まだなんですか(ふふ)
私は手帳使うような生活してませんが、氷香さんは必要ですもんね、急いでくださ〜い^^
Commented by しもくん at 2016-01-09 13:15 x
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末にプロポーズしました(//▽//)ゞ
夏くらいには、入籍したいなぁっと♪
Commented by しもくん at 2016-01-09 13:17 x
二回も新年の挨拶をしてしまった(´・ω・`)
Commented by ycurry at 2016-01-10 10:16
しもくんへ

えーーーーーーーーーーーーーーー!!
えーーーーーーーーーーーーーーー!!
やったね!
Commented by 氷香 at 2016-01-15 14:35 x
ただいま、代車です。
修理中なう〜。
Commented by ycurry at 2016-01-16 09:31
氷香さんへ

え!?
どしたんですか??(*o*)
Commented by 氷香 at 2016-01-16 14:15 x
車に傷が、、いつやられたのか??なぞ、、
結局、傷の跡から、いたずらだということになり、修理代は保険が利用できましたので、ただいま、別の車に乗っております。。ということで、、
Commented by ycurry at 2016-01-17 16:26
氷香さんへ

おおおおおお(*o*)
Commented at 2016-01-18 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2016-01-18 12:35
鍵コメさんへ

ううう(ToT)
ありがとうございますぅぅぅ(ToT)

そして『ゆずどらやき』しっとり美味しかたです〜!
いつもありがとうございます!!
Commented by 氷香 at 2016-01-22 14:50 x
車の修理が終わり、元に戻りました。(^^)/
Commented by ycurry at 2016-01-23 08:42
氷香さんへ

良かったです!(^_^)
Commented by 氷香 at 2016-01-25 08:36 x
おお、、、雪が積もってますね。。
今日は歩いて、、仕事に着ました。。でも、ほとんど時間は同じですけど、、(^0^)/
Commented by ycurry at 2016-01-25 09:58
氷香さんへ

ははは、時間変わらないんですか(笑
じゃあ体もあったまるし、
これからもぜひ歩きで☆^^
Commented by 氷香 at 2016-01-26 15:01 x
今日も〜〜、歩く〜。おいちに。おいちに。。 (^_^);;;; 汗。。。
Commented by ycurry at 2016-01-27 11:57
氷香さんへ

ふふふ
がんばれ〜^^
Commented by みひろびん at 2016-01-29 10:39 x
歩くで思い出したけど・・・今年入ってから職場まで歩いてるのですが、ふもとから建物たどり着くまでの階段200段登ってま~す!

・・・で、昨日は駆け込み焼きカレーで元気つけていただきありがとうございました。お昼ご一緒できてラッキーな時間帯でした♪
レモン&ジンジャー初体験でしたが、大好きなオレンジに勝るほど超美味しくてやみつきになりそう^^ 新顔ですよね?お店には何月ごろまで並んでるんだろう。本当にありがとうございました。またのチャンスを楽しみにがんばります!
Commented by ycurry at 2016-01-30 09:41
みひろびんさんへ

200段?!すごいねえ@o@!私だったら足がワナワナ止まらなくて仕事どころじゃないかも(笑

こちらこそご飯ご一緒できてラッキー〜♪白インゲンの甘納豆もしみじみ美味しいです*ありがとう〜!
ジンジャーチョコはそう去年からのニューフェースです^^チョコ自体は4月初めあたりまで置いてあると思うけど、冬期限定で作られてるからそれぞれ在庫がなくなり次第終了で、ジンジャーはそんなに持たない気がします^^
<< 2月のお休みです* あけましておめでとうございます! >>