ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

12月と年末年始のお休みです

a0056943_17263087.jpg

いよいよ今年最後の月になりましたね
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
穏やかな気持ちで最後の月を過ごせたらな..
と、毎年思いますが
毎年おもいっきりバタバタするのは何故でしょう??
いつまでたっても学習しないというか
段取りが悪すぎるってゆーか..トホホ
きっと今年もそうなるに違いありませんが
どうか
大晦日の夜は落ち着いてますように^^

さて、12月と年末年始のお休みです。
12月は定休日の他に5日が法事のためお休みになります。
年末は31日まで、年始は5日から営業しますが
31日と5日はランチタイムのみ営業で
6日から通常営業になります。
どうぞよろしくおねがいします。

12月はクリスマスにお正月準備
なんだかドキドキしますねえ
忙しいとは思いますが
凍える日は薪ストーブと焼きカレーで
ゆっくりしてくださいね^^
[PR]
by ycurry | 2015-11-30 17:37 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented at 2015-12-07 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2015-12-07 12:25 x
日曜日は実家の洗濯機が故障し、水漏れで、床が大変なことになったということで、急遽、洗濯機の交換してきました。別の洗濯機と交換し、電気&配管処理して帰ってきました。(*_*);;;腰が痛い。。。
Commented by ycurry at 2015-12-08 11:10
鍵コメさんへ

あ、ふうとも言ってました!
嬉しかったみたいです
ありがとうございます^^
Commented by ycurry at 2015-12-08 11:13
氷香さんへ

わあ(*o*)大丈夫ですか
業者さん頼めばやってもらえるだろうに、
わざわざ行かれたんですね
やさしいな。。^^
Commented by しもくん at 2015-12-18 08:19 x
まだ!まだ終わらんのだよ!(仕事が)
年始くらいに行けると良いなぁ。。。
Commented by ycurry at 2015-12-20 08:39
しもくんへ

忙しいんやー
寒くなったから風邪ひかんようにね!
<< 今年も一年ありがとうございました。 いよいよ明後日から『冬の友』 >>