ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月のお休みです。

a0056943_930551.jpg
めっきり寒くなりましたね
それもそのはず11月ですもんね
みなさん風邪なんかひいてませんか?
気を付けてくださいよ!
と偉そうなことはいえません
私はあっさりひいてしまいました>_<
一時は声が全く出ないと言う事態
気を付けてたはずなんだけど。。
一週間前絵馬に『健康第一!』と書いたばかりなのに。。
気の緩み?。。ああ、なさけない。。
なんとか復活した今は
健康って本当にありがたい!
としみじみ思います。
暖房による空気の乾燥にみなさん要注意ですよ〜

というわけで今月のお休みです。
お休みは定休日どおりですが
7日、8日はイベント『冬の友』に出店します!
今年で3回目になるこのイベントですが
毎回冬を楽しむ知恵が個性豊かに詰め込まれています
シエスタは『い』のテントで『2種盛りカレー』を出します。
ぜひぜひご来場ください(詳しくはこちら♪
なお両日は四十万のお店はクローズになりますm__m


今年も綺麗に色づいてくれました
a0056943_1053590.jpg
あっという間に散っちゃうんですよ
[PR]
by ycurry | 2015-10-31 10:15 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by しもくん at 2015-10-31 12:53 x
ほんと寒くなりましたよね。。。
ゴルフに出掛けた日から寒くなるという
日頃の行いの悪さが全面に出た感じの
季節の変わり目でした(´・ω・`)
Commented by ycurry at 2015-11-01 08:22
しもくんへ

あぁ。。ざんねん
風邪引かなかった?(´・ω・`)
Commented by しもくん at 2015-11-01 18:10 x
風邪はひきませんでしたが、
体力の限界が・・・orz
Commented by ycurry at 2015-11-02 08:54
しもくんへ

体力か‥
私も切望です(T_T)
<< いよいよ明後日から『冬の友』 臨時休業のお知らせ! >>