人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

10月のお休みです

10月のお休みです_a0056943_1557117.jpg

ま、ま、まさかの9月のカレンダー以来の更新*o*
皆様なんの音沙汰もなくすみません。
元気です。毎日せっせと仕事してます。

いつの間にか
お店を覆ってる蔦がところどころ色付いてます。
一枚だけ真っ赤だったりします。
なぜだろう。。
同じ環境なのに。。
ああ、世の中不思議なことだらけ

そしていよいよ明日からあれですよあれ
『焼きカレー』!始まります。
今日寒いな。。と思ったら
食べに来てください。
心が寒いのにもききますよきっと*
by ycurry | 2015-10-01 16:29 | 今月のお休み | Comments(6)
Commented by 大谷 at 2015-10-02 07:39 x
待っていました!行きます!
Commented by しもくん at 2015-10-02 21:42 x
ああ・・・近くに引っ越したい(´・ω・`)
Commented by 大谷 at 2015-10-03 03:23 x
美味しかった!!ご馳走様でした。(^_^)v
Commented by ycurry at 2015-10-03 09:54
大谷さんへ
昨夜もありがとうございます!
大谷さんの季節がやってきましたね〜^^♪

しもくんへ
引っ越しておいで〜^^
Commented by 氷香 at 2015-10-10 12:32 x
焼きカレーが呼んでいる〜〜(^^)/
Commented by ycurry at 2015-10-11 10:12
氷香さんへ

あはは(笑)
<< 昨日のお休みは。。 9月のお休みです >>