人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

9月のお休みです

9月のお休みです_a0056943_8531761.jpg
ようやく朝晩涼しくなったというか
いきなり涼しくなったというか。。
どっちもだなあ。。
昨日今日は真っ青な高い空と赤とんぼ
夜は月明かりに虫の音
すっかり秋の風情です。
ホッとしたような
寂しいような
どっちもだなあ。。

今年の夏はフリーペーパーFAVOが紹介してくれたり(岩本家の冬馬くんとみなもちゃん頑張った!)、チラッとTVに取り上げられたりしたおかげで例年より多くのお客さんに来ていただき、
とにかく体調を崩さぬよう日々過ごしてきた気がします。
毎日くたくたになるまで働けることに感謝です。

さて、9月のおやすみです。
9月は定休日どおり毎週月曜と第2火曜がお休みになります。
美味しいものが次々収穫される季節がやってきますね
美味しいエネルギーを身体のすみずみまで取り込んで
夏の疲れを癒してください*
9月もどうぞよろしくお願いします!
by ycurry | 2015-08-28 09:35 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by しもくん at 2015-08-29 04:39 x
おおっ!
TVに出たんですか!!
見たかった~♪ヽ(´▽`)/
Commented by ycurry at 2015-08-29 06:22
しもくんへ

おおおっ久しぶり
今年の夏も暑かったね〜
大丈夫やった?

TVちょっとだけね^^
Commented at 2015-09-20 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-09-22 09:35
鍵コメさんへ

CD了解です☆
こちらこそいつも相談に乗っていただいたりお土産いただいたり、ありがとうございます!
車、楽しみです〜♪
<< 10月のお休みです 中川ワニさんの珈琲教室御礼! >>