人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

中川ワニさんの『珈琲教室』

昨日お知らせした珈琲教室の詳細が決まりました!
中川ワニさんの『珈琲教室』_a0056943_6333545.jpg

今回は3箇所で行われます。
ご都合の良い日程を選んでくださいね。

『しんたてコーヒー大作戦』では
毎回長蛇の列、瞬く間に完売のワニ珈琲。
その珈琲豆をびっくりするほどたっぷり使って
各自計4回ずつ(会場によっては違うかもしれません)淹れて
レクチャーを受けます。
決して堅苦しいものではなく和気あいあいとした教室です。
腕に自信のある方も全くない方も、
そしてお一人の参加でも
この機会にワニさんに聞きたいことなんでも聞いてみましょう〜

シエスタでは5回目の開催です
前回の様子、
前々回の様子、
前々前回の様子、
前々前々回?笑の様子。

ご予約お待ちしてます^^
by ycurry | 2015-07-19 09:15 | お店のこと | Comments(2)
Commented at 2015-07-20 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-07-21 10:28
鍵コメさんへ

ありがとう!予約しておきます。

ごめんごめん!
なぜか前のデータが移せず1件1件手打ちでお知らせしてるんだけど、これまた何故かエラーで戻ってきます。
後で電話します〜
<< 8月のお休みです 珈琲教室のおしらせ ! >>