人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

夏カレー!

『夏野菜のトマトカレー』本日より始まりました。
夏カレー!_a0056943_17335225.jpg

ライムを絞って
いっただーきまーす!
夏カレー!_a0056943_1735327.jpg

9月いっぱいくらいまでの予定です。
毎日数量限定なので
どうしてもという方はtel(076-296-1316)ください
取っておきます*


夏カレー!_a0056943_17393166.jpg

ノウゼンカズラが咲きました。
by ycurry | 2015-07-07 17:40 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(2)
Commented by みひろびん at 2015-07-22 14:11 x
見ただけで「夏!」を感じるカレーですよね~早く食べたい!!

先日犀川公民館にステキなアカペラグループを呼んで1時間半も演奏していただきました。いろんなジャンルの曲がありとても楽しいので、公民館ホームページぜひのぞいてみてくださいね♪
Commented by ycurry at 2015-07-24 09:29
みひろびんさんへ

コメント気づかなくてごめんなさい〜
へえアカペラグループですか^^♪
そういえば10日くらい前、犀川小学校のもっと奥の『おしがはら工房』というところに見学に行ってきました。緑と空の青が濃い、すばらしい景色でした。犀川公民館通ったかもしれんね。ホームページのぞいてみます^^*
<< 珈琲教室のおしらせ ! 7月のお休みです >>