ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

6月のお休みです

a0056943_1650142.jpg

6月は定休日どおり、月曜と第2火曜がお休みになります。
どうぞよろしくお願いします。

今年の梅雨はどんなもんでしょうね。
若い頃は梅雨がとても苦手でした。
雨ばっかり降って
足元は悪いし、ジメジメするし
うっとおしい。。
カラッとしたお天気が大好きでした。
でもいつの間にか
雨がそんなに嫌じゃなくなってました。
不思議ですねえ^^
[PR]
by ycurry | 2015-06-01 21:07 | 今月のお休み | Comments(5)
Commented by あpe at 2015-06-02 13:48 x
雨の日も雪の日も晴れの日も曇りの日も
それぞれに良さがあって楽しめるってこと、
K子さんから教えてもらいました*
Commented by ycurry at 2015-06-03 09:48
あpeさんへ

単に歳を重ねたからだと思うよ
歳をとるのもなかなか悪くないです、ほんとに^^

Commented by 氷香 at 2015-06-03 10:47 x
K子さんには、いつも、その時の良さを見つけてくれるようなすばらしい、感性に、感謝しております。(^_^)v
Commented by 氷香 at 2015-06-03 10:52 x
なかなか、車がきまりませんね。。(^^);;;;
Commented by ycurry at 2015-06-04 08:17
氷香さんへ

すばらしい、感性、
なんてとんでもない;>_<;笑
氷香さんにはいつも優しい思いやりいただいてます。
いつもありがとうございます^^

車、、笑
楽しんで選んでください*
<< 初夏 5月のお休みです >>