ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

5月のお休みです

a0056943_843356.jpg
よいお天気が続きますね〜
5月は1年で一番好きな月です
新緑がね、ほんとに美しくて
身体に沁み込む感じが好きです。

そういえばGW
ゆっくりお休みがとれる方は
もうドュワ〜〜と
体中の力、抜ききってリフレッシュしてください。
目一杯仕事だーーーー、という方は
本当にご苦労様です!
疲れたな〜と思ったら
通勤や外回りのほんの瞬間にでも
遠くの木々や足元の草花に目を向けてみて下さい
ちょっと元気になれるとおもいます
私はそうです^^

さて今月は定休日の毎週月曜と第2火曜に加えてもう1日
17日(日)法事のためお休みさせていただきます。
日曜なので心苦しいですが
なにとぞよろしくお願いしますm__m
[PR]
by ycurry | 2015-04-30 08:40 | 今月のお休み | Comments(15)
Commented by 氷香 at 2015-05-12 09:29 x
あ,今日はおやすみなのですね.
残念..
Commented by ycurry at 2015-05-12 13:30
氷香さんへ

あららら@@
ごめんなさい>o<!
Commented at 2015-05-15 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-05-16 09:49
鍵コメさんへ

おお、それはラッキーでしたね!
わたしも行ってみたいな〜^^
Commented at 2015-05-20 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-05-21 09:46
鍵コメさんへ

なんと!奇跡ですね!!
私たちも検索してみたけどたどり着けずにいました。
やったー^o^/
Commented at 2015-05-24 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-25 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-25 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-05-25 10:53
氷香さんへ

あ、わたしも借りたいです^o^/CD
この間も蜂蜜ありがとうございました!

ショーさんが、、木を彫って、、^^
和やかな感じで、いいですねえ
今度出来上がったの見せてもらおうっと(^。^)♪
Commented at 2015-05-25 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-05-26 15:29
鍵コメさんへ

よろしくお願いします(^O^)/
Commented by 氷香 at 2015-05-29 20:21 x
そろそろ、6月が気になりはじめました。
よろしくお願いします。
Commented by ycurry at 2015-05-30 09:38
氷香さんへ

6月の営業予定のことですか?
ほんとだ。。もう明後日から6月ですよね

予定では6月は定休日どおり
毎週月曜と第2火曜がお休みになるとおもいます。
早くカレンダー書かなきゃ@o@;笑
Commented by 氷香 at 2015-05-30 10:45 x
はい,6月の営業時間のことですので,予定通りですね,了解いたしました.ありがとうございます.
<< 6月のお休みです 春カレー♪ >>