人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

春カレー♪

お待たせしました!
春の限定『らららカレー』
いよいよ今日からはじまります♪
春カレー♪_a0056943_9374121.jpg
ココナッツミルクのまったりとした香りは
ムンとした湿度をはらんだ東南アジア独特の空気を連想させ
ビールなんか1口飲もうもんなら
一気に木陰のテーブルや夕暮れ時の空の色が
脳内いっぱいに広がります
私だけかな。。笑

毎日数量限定なので、
どうしてもという方はお電話(296-1316)ください。
とっておきますn__n
by ycurry | 2015-04-24 10:04 | 季節限定カレーの紹介 | Comments(9)
Commented by みひろびん at 2015-04-24 11:01 x
こんにちは♪
シエスタのアルバイトさんなんて、めっちゃ興味ある!
でも時間的に・・・というより、年齢制限で即アウトか~(^_^;)

先日はごちそうさまでした♥
ほっこりする居心地のよさは、相変わらずでしたね。
絶品イカスミカレーの次は、いよいよ春カレー♪
シエスタの季節カレーって、ほんとフォトジェニック!

Commented by 氷香 at 2015-04-24 19:24 x
らららカレー、待ってました。行かねば、、、(^^)/
Commented by しもくん at 2015-04-24 19:50 x
僕、いつも腹ペコな気がする(笑)
Commented by ycurry at 2015-04-25 09:35
みひろびんさんへ

いやいやこちらこそありがとう!
チューリップに加え、かわむらさんの甘納豆までいただいて恐縮です!忙しい年度始めなのに寄ってくれてありがとうね〜
また時間を見つけてぜひ顔を見せて下さいね^o^/
Commented by ycurry at 2015-04-25 09:37
氷香さんへ

うふふ
ウオッチ
届きましたか?
Commented by ycurry at 2015-04-25 09:41
しもくんへ


ソレ何かに活かせればいいのにね
世の中のために活かせればヒーローになれるよ
Commented by 氷香 at 2015-04-25 12:06 x
はい、、、腕時計が届きました。(^^)/
iPhoneと同期しているので、便利ですね、、
Commented by 氷香 at 2015-04-26 02:46 x
やっと、いただきました。らららカレー、、美味しい。満足です。(^^)

次は、車ですね〜。。
スポーツカーに憧れますが、、、

Commented by ycurry at 2015-04-26 10:09
氷香さんへ

昨日もありがとうございました!
シエスタBlueのウオッチ^^♪

おおスポーツカーですか〜
ふむふむ。。
楽しみです^^

<< 5月のお休みです アルバイトさん募集しています! >>