ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

4月のお休みです*

a0056943_17172798.jpg

みなさ〜ん、春ですよ〜〜〜
準備はいいですか〜〜〜*^^

今年の春は
つぎつぎと
いろいろあるなあ。。

頑張ってのりきります


えっと4月のお休みは少し変則です。
1日、2日は申し訳ありませんが臨時休業させていただきます。
第2火曜日(14日)は定休日を返上して営業します。
そしてそして
11日、12日は恒例の『春ららら』のイベントに参加します!
今年はクラフト作家さんのお店が一層充実してるし
ライブも2日間ともあるし
チェコのアニメも魅力的☆
ああ
今年もらららの季節がやってきたのですね。。
らららバージョンのシエスタカレー
お楽しみに♪
皆さん今年もめいっぱい楽しみましょう^^
[PR]
by ycurry | 2015-03-31 09:40 | 今月のお休み | Comments(19)
Commented by しもくん at 2015-04-01 07:56 x
この間は、ありがとうございました。
お土産も頂いてしまって。。。
美味しかったです!

ツレも大満足していました♪

ソースは、味見しました?
Commented by あpe at 2015-04-01 20:27 x
春仕様のカレンダー*かわいい*
ららら、楽しみですねー!
晴れますようにー☆
体調崩さないように注意、ですね。
Commented by たじ at 2015-04-02 22:26 x
偶然、春ららら!初の春ららら!
お邪魔いたします〜。楽しみです〜
Commented by ycurry at 2015-04-04 10:24
おっ、しもくん☆

この間はこちらこそありがとう!
感じのいい素敵な彼女でビックリ(笑)
このご縁大切にして下さい^^

ソース美味しかったよ!
クドくなくて揚げ物にたっぷりかけて
リッチな感じです
あっという間に無くなりそう
ありがと〜^o^/

Commented by ycurry at 2015-04-04 10:28
あpeさんへ

なかなか春に乗りきれず
バタバタしてます。。@o@;
あpeさんが頼りです
お願い!体調くずさないでね(懇願ToT)
Commented by ycurry at 2015-04-04 10:31
たじさんへ

かがやきでひゅ〜んやね☆
ぜひ寄って下さい
忙しかったら手伝わされるかもしれんけど(笑
Commented by 氷香 at 2015-04-05 13:05 x
今日は、ライブに行ってきま〜〜す。ウフフ。。
Commented by 氷香 at 2015-04-06 07:20 x
ライブよかったです。(^^)Tシャツにサインもらった!!
3回目です。
Commented by ycurry at 2015-04-07 08:59
氷香さんへ

誰のライブですか〜^^
Commented by 氷香 at 2015-04-07 19:18 x
ウルフルケイスケさんです!!
(^^)最高!!
ハッピーなエネルギーでいっぱいです。

Commented at 2015-04-08 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2015-04-09 08:15
氷香さんへ

昨日は入学式もありバタついててブログを開いてませんでした>_<;
確かに昨日あpeさんいらっしゃったけどCD渡してないですー@o@;
明後日らららで渡しますね!

彼女はコラボンのお客さんでご主人の転勤で2年ほど前に金沢に越していらっしゃった方です^^
Commented by 氷香 at 2015-04-13 11:24 x
ハンバートハンバートさんのライブはとってもいい感じですね。もっきりや前で寒い中当日券を待って立っていたけど、それでも聴けて、心が本当に暖かくなりました。***をゲットしました、うふふ。。。(^^);;;
Commented by みひろびん at 2015-04-13 11:32 x
二日間お疲れ様でした!
冬のような土曜日&春らしい日曜日でしたね♪
早々の完売で残念ながら食べられなかったけど、
久々にお会いできてとても嬉しかったです(*´∀`*)
ゴローさんの帽子も見られたし。
最近なかなかお店まで足を伸ばせる時間がなくて・・・
でも、昨日で完全にシエスタモードになっているので、
何とかこの気持ちを満たしたいな。
今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by ycurry at 2015-04-13 15:09
氷香さんへ

「うふふ。。」って、一体何をゲットしたんですか(笑
心が本当に暖かくなるライブ
いいですねえ。。
声をライブで聴きたいな。。


Commented by ycurry at 2015-04-13 15:14
みひろびんさんへ

ありがとうございます!
私も久しぶりに思いがけずお顔が見れて嬉しかった〜*
お土産もありがとう^^そう言えば去年も差し入れ貰ったね、毎年どうもです。
イカスミカレーはあと1週間は続ける予定です。
時間が取れたらぜひ☆
Commented by しもくん at 2015-04-15 21:03 x
>ycurryさん
僕もびっくりです( ̄▽ ̄;)
初めて会ったときから気が合いまくり
という奇跡的出会いでした(笑)

ソース喜んでもらえて良かったです!
また買っていきますね~♪
Commented by ycurry at 2015-04-16 08:00
しもくんへ

おおお!キセキテキ☆
そんなことってあるんやー
<< 春ららら市2015御礼! 3月のおやすみです* >>