ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

3月のおやすみです*

追記!お休みが1日(25日水)追加になりました!m__m
a0056943_8374935.jpg
いやああ3月になりましたねえ
一日一日、少しずつ日が長くなってます。
空に青の色が多くなって
瑞々しい新芽が芽吹き始めています。
ああ、、これから空き地や道ばたに
小さい花が咲き始めるはず
嬉しいなあ。。ToT

3月は定休日(月曜日と第2火曜日)のほかにもう2日
(24日火)と(25日水)
お休みを取らさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いしますm__m



☆ほんの3週間前でくわした光景
a0056943_10265198.jpg
これ高速道路です!!
福井と滋賀の県境
雪と凍結の恐ろしさを改めて実感しました。
皆さんこういう場合は高速を降りて下道がいいです。
[PR]
by ycurry | 2015-03-01 10:28 | 今月のお休み | Comments(10)
Commented by 釜じぃ at 2015-03-02 21:54 x
こっちは鶯が鳴いたよ〜✳︎
Commented by しもくん at 2015-03-03 11:24 x
そろそろ本気で行きたい(はらぺこ)

こちらは、スタッドレス少ないから
他の車に巻き込まれないか余計に怖いです。。。
Commented by ycurry at 2015-03-04 08:20
釜じぃへ

お!さすが早いねえ
こっちもね三寒四温
地道に春に近づいて。。るはず^^
Commented by ycurry at 2015-03-04 08:22
しもくんへ

いつもはらぺこだねえ
いらっしゃいいらっしゃい^^

そうだね確かに。。
Commented by 氷香 at 2015-03-21 16:27 x
北陸新幹線に乗ってきました。揺れないですね。すごい進化してますね。
Commented by ycurry at 2015-03-22 10:25
わわ☆
乗ってみたい♪♪
Commented by 氷香 at 2015-03-22 19:41 x
車検切れまで時間がなくて、結局、継続してしまったが、交換部品や修理がかかってしまった。そろそろ、中古車を探したいですね。
Commented by ycurry at 2015-03-24 12:59
氷香さんへ

今、サンダーバードで移動中です。
私たちも車検や故障の度に
そろそろ変えなきゃと思ってました。
氷香さんもいよいよですね
良い車が見つかるといいです(^ ^)
Commented by 氷香 at 2015-03-30 12:36 x
明日で3月も終わり、新年度が始まります。(*_*);;;
車検が終わったホッとしたとたん、今度は車のエアコンが壊れたので、暑くなる前には、なんとかしなくては、、別の車を考えたいです。
Commented by ycurry at 2015-03-30 17:16
氷香さんへ

3月終わりますねえ。。そして
次から次いろんなことが起こりますね(;_;)

新しいクルマ探し、楽しんで下さい☆

<< 4月のお休みです* イカスミカレー始まりました! >>