ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

2月のお休みです*

a0056943_854878.jpg

うわっもう2月*o*
あれれお休みの丸印がカエルのたまごみたいに
なってしまった>_<
えっと
今月は定休日どおり
毎週月曜日と第2火曜日がお休みになります。
こうやって改めてカレンダーを見てみると
今月は28日までで、日曜日から始まったから
数字が縦4列横7列でぴったり収まって
なんだかコンパクトでお行儀良く見えますね。
『2がつ』という文字をもっときちんと書けば良かったな。。
ああカレンダーに申し訳ない。。

季節限定の『焼カレー』が
とうとう惜しまれつつ昨日で終了しました。
この冬は本当に多くのお客さんに食べていただきました。
ここ4、5日は食べ納めにいらっしゃる方も多数☆
本当にありがとうございました。
さて明日からは、
まったりとコクのある『イカスミカレー』が登場です!
こちらもぜひ味わってみてください。
1日10食の限定になりますm__m
[PR]
by ycurry | 2015-02-02 16:40 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by しもくん at 2015-02-03 14:30 x
もうね。なんかね。いつでも行きたいよね。
そういえば、イカスミカレーも食べてないなぁ。。。
ああポークもチキンもシーフードもヤサイも毎食ローテーションで食べたいwww
Commented by ycurry at 2015-02-05 09:53
しもくんへ

あはは笑
妄想で食べた気になる術会得するしかない
<< イカスミカレー始まりました! 焼カレー >>