ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

12月のお休み

a0056943_1615664.jpg

いよいよ12月
今年最後の月です。
クリスマスにお正月準備。。
さあどうしましょ^^

今月は定休日どおり
毎週月曜日と第2火曜日がお休みです
年末は31日まで営業します
あ、そうそう23日の夜には『candle night』もしますよ♪
年始は1日〜5日までがお休みになりますm__m

12月をもっとゆったり過ごせるよう計画的に準備を、
と毎年思いつつも
きっと今年も追われまくりの日々になることでしょう。
せめて体調だけはキープしなきゃ☆
皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね


a0056943_16254959.jpg

パンケーキが美味しい季節だあ。。
[PR]
by ycurry | 2014-11-30 22:12 | 今月のお休み | Comments(7)
Commented by 氷香 at 2014-12-02 23:10 x
今週末は雪マーク、びっくりして、慌てて、タイヤを交換してきました。
Commented by ycurry at 2014-12-03 10:06
氷香さんへ

うちはまだです
心配です〜(ToT)
Commented at 2014-12-12 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 氷香 at 2014-12-12 19:28 x
長靴を履いたら、ゴムにひび割れがあり、あわてて、買いに行ってきました。いいのは品切れでした、なんとか購入してきました。明日は大丈夫かな??
Commented by ycurry at 2014-12-13 10:22
氷香さんへ

あららららそれは大変>_<
大丈夫ですか?!
痛いですよねToT
私も何度かかかったことがあるのでわかります。
とにかく休養!です
お大事になさって下さいね!!

今のところまだ積もってないですけど大荒れですよね。
これからが心配です。
長靴なんとか買えて良かったです。
Commented by 氷香 at 2014-12-14 09:30 x
徐々に良くなってきております。ウイルス性なので、あまり出歩かない方がいいかと、おとなしく自宅待機です。最初がふらつきのめまいから始まったので、耳鼻科かと思ったのですが、結局、皮膚科に行ってきました。今日はあとで、選挙に行くだけです。
Commented by ycurry at 2014-12-14 14:38
氷香さんへ

良くなってきて良かったです〜*

雪、よく降りますねえ。。
お天気も悪いし、
お家で免疫力アップに努めて下さい!
<< candle night 『冬の友』御礼☆ >>