人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月の予定です

11月の予定です_a0056943_10432638.jpg

気がついたら11月(アワワ
お知らせが遅くなってすみません

11月は定休日(月曜と第2火曜)どおりのお休みと
15日と16日にイベント出店があります。
みんな大好き『乙女の金沢』企画のイベント『冬の友』(click!)
で焼カレーを出します(15,16日は四十万のお店はお休みです)
お家のようなテント内で楽しめるようになってるので
よほどのことがない限り全天候型!
ぜひ遊びにきて下さい。

気がついたら11月。。
気がついたら随分紅くなりました。
11月の予定です_a0056943_1104755.jpg

by ycurry | 2014-11-03 11:02 | 今月のお休み | Comments(8)
Commented at 2014-11-03 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しもくん at 2014-11-04 15:00 x
すっかり秋ですが、スポーツの秋を楽しんでます♪
はい、一番似合わないとか言わない!( TДT)
Commented by ycurry at 2014-11-05 10:10
氷香さんへ

おおおそれは素晴らしい!!
あたふた(笑)
頑張って下さい^o^/


Commented by ycurry at 2014-11-05 10:16
しもくんへ

すぽうつ?
ほう
へえ
似合わないなんてそんな
言わないですとも
いいよねスポーツ
いいよ絶対いいに違いない
へえ
Commented by 氷香 at 2014-11-07 16:40 x
フウトさんは、電子回路とかには、ご関心ありますでしょうか。あれば、イベントで使ったものなど、一度お店で実験することもできますので、ご関心がありましたら、教えてくださいね。(分解しないでくれたら、遊べますので、、)(^_^)v
Commented by ycurry at 2014-11-09 10:21
氷香さんへ

昨夜もありがとうございました。

昨日仰ってたことですね!
もうろうとした頭で伝え聞きました^_^;
興味あると思うので良ければ遊ばせてやって下さい。
平日の夜は8時頃まで塾へ行ってます。
土日夜はだいたい居ますm__m
Commented by しもくん at 2014-11-12 07:37 x
>ycurryさん
実はゴルフにハマりまして。
これが、今どきのスイングは
全身の筋肉を使うので
運動量が多いのです!
昔のスイングは、楽ですけどね。
Commented by ycurry at 2014-11-13 08:20
しもくんへ

へえゴルフ!
一回もやったことないから良くわからないけど
そんなに筋力使うんや
そっちは金沢と違って冬もお天気いいから
いいかもしれんね^^
<< 「冬の友 金沢の冬の過ごしかた... 今夜は >>