ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

9月のお休みです*

a0056943_14464166.jpg

9月は久しぶりに『ポッケまーと』に出店します!
『ポッケまーと』は14、15日の両日開催されますが
シエスタは15日(月)のみの出店です(11〜18時)
いつものようにエムザ側とは反対側の
いちばん端っこにあるスタッフテント内でカレーの販売をします。
たぶんチキンカレーかポークカレーになると思います。
久しぶりの『ポッケまーと』楽しみだー
ご来店お待ちしてます☆

今月も毎週月曜と第2火曜がお休みですが
先月夏休みを取り損ねてしまったので
どこかで遅い夏休みを頂くかもしれません。
その時はすぐにお知らせします
どうぞよろしくお願いします。

ああ季節は刻々と変わっていきますね。。
夜は虫の音が厨房のBGMです。
6年前に解散した好きだったバンドが
この8月にまさかまさかの復活で
心がざわつく今日この頃、ああどうしよう。。(笑
皆さん夏の疲れとじょうずに折り合いをつけて
美味しい秋を迎えて下さい☆
[PR]
by ycurry | 2014-09-01 15:28 | 今月のお休み | Comments(11)
Commented by しもくん at 2014-09-02 00:00 x
うーん、うーん、うーん・・・
忙しくて行けない。
いや、時間の使い方が下手過ぎて泣けてくる。

バンド?どんなバンドですか?

鈴虫も良いですね。
僕は、蝉の種類で季節を感じます。
熊蝉、油蝉→夏真っ盛り
ツクツクボウシ→少し暑さが和らいだ
蜩(ヒグラシ)→晩夏
今年は、涼しくなるのが早くて仕事が楽です♪
Commented by ycurry at 2014-09-03 09:24
しもくんへ

そんなに忙しいんや。。
泣いてもいいよ

バンド?へへへないしょ(笑

確かに。。蝉、そうだよね*
今日明日は金沢30℃越えらしいですが
朝晩が涼しくて助かります^^

Commented by しもくん at 2014-09-03 14:44 x
つД⊂えーん

まさか・・・あれ?
S?

もう気候が定まらなくなってきてますよね。
氷河期から抜け出す前兆なのか、
ただの周期的な温暖化なのかで
不安感が変わります( ̄▽ ̄;)
寝るのにエアコンが不要なのは嬉しい♪
Commented by ycurry at 2014-09-04 09:35
しもくんへ

S?まさかねえ(ニヤニヤ

夜中に腹ぺこになる前にぐっすり寝て下さい!
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-09-04 14:22 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by ycurry at 2014-09-05 09:54
鬼藤千春の小説さんへ

はじめまして*コメントありがとうございます。
検索させていただきます。
Commented by 氷香 at 2014-09-05 17:22 x
札幌は、晴れるとまだ暑いですが、雨だと寒いです。
Commented at 2014-09-06 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2014-09-06 09:38
氷香さんへ

え、なんだろなんだろ?楽しみです^o^♪
いつもありがとうございます!!
Commented by 氷香 at 2014-09-23 11:42 x
知人と美味しいお店の話題となり、まずは、シエスタへ、、とおススメしておきました。(^_^)v
Commented by ycurry at 2014-09-24 07:47
氷香さんへ

お元気ですか〜〜〜*
おっ、それはありがとうございます^o^/
<< 10月のお休みです 8月のお休み! >>