ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

8月のお休み!

暑いですー
8月ですー
a0056943_12244182.jpg

そう
8月ですもの
そりゃあ暑いですよね
わかってるんだけど。。
身体が付いていかない。。
ああ
炎天下で部活してる中学生が
同じ人間とは思えない。
なんて素晴らしい。。

えー
8月は今のところ定休日どおり(毎週月曜と第2火曜)の予定ですが
もしかしたら8月の後半か9月前半に
1日か2日夏休みを頂くかもしれません。
決まったらすぐお知らせしますね。

毎日暑いですが冷たいものばかりだと本当にバテちゃうので
汗かきながらスパイシーなカレーをもりもり食べて下さい。
どうぞどうぞ
今月もよろしくお願いします!
[PR]
by ycurry | 2014-08-01 06:39 | 今月のお休み | Comments(16)
Commented by しもくん at 2014-08-01 23:09 x
もうチャーシューになりそうです( TДT)
Commented by ycurry at 2014-08-02 06:30
しもくんへ

チャーシュー!笑笑
ならないで。。
Commented by 氷香 at 2014-08-15 07:14 x
衝動買い、、、
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
https://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA#t=10
Commented by ycurry at 2014-08-16 10:09
氷香さんへ

我が家も観ましたよ^^
長男は劇場で、その他のメンバーはレンタルDVDで♪
子どもたちだけでカラオケ行くと、男子2人が振り付きで熱唱(熱演?)するらしいです(笑
Commented by 氷香 at 2014-08-19 00:43 x
Life is Beautiful 2014  です。
8月31日
http://kanazawabiyori.com/event/event_10809.html
Commented by ycurry at 2014-08-19 08:10
氷香さんへ

そうそう私も聞きましたよ〜!
迷ったんですけど、今年はちょっと体調に自信がなくて仕事に集中しようかと思っています^^
Commented at 2014-08-19 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-19 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2014-08-20 09:54
鍵コメさんへ

えー!それは大変でしたね;o;
これはいよいよゴローさんやショウさんの仲間入りかもしれませんねえ。。て、私も人のこと言えない。。やっぱり筋力ですよね。。うぅぅ自信ないです(ーー;)

今年は広島ですか〜^^♪
Commented by 氷香 at 2014-08-23 14:17 x
はい、、来週は広島へ、再来週は北海道へという感じです。。腰が危ないかも、やはり筋力アップ!ですね。
Commented by ycurry at 2014-08-24 09:56
氷香さんへ

わっ北海道いいですね〜いいないいな^^
Commented by 氷香 at 2014-08-31 19:19 x
8月も今日でおしまい。。。なんとも早い。結局、富山(Life is Beautiful)には行かないで、パソコンとにらめっこ。。してました。
Commented by ycurry at 2014-09-01 14:45
氷香さんへ

早いですね。。;_;
私たちも昨日は頑張って仕事しました。
昨日来店下さったお客さんたちのことを思うと、
お店を開けて良かったなあ、と思います。
今日は冬支度の薪を運び込んだりお医者さん行ったり食材の調達に行ったり。。ちょっと疲れがたまったのかゴローさんも私もぐったりです(^^;)氷香さんも体調を崩しやすい時期なので気をつけて下さいね*
Commented by 氷香 at 2014-09-02 09:11 x
お気遣いくださりまして、感謝いたします。
明日から北海道へ、、疲れないように、気をつけますね。(^^);;
Commented by ycurry at 2014-09-03 09:31
氷香さんへ

明日から。。ってことは今日ですね!
気をつけて行って来て下さい!!^o^/
お仕事を順調にこなし、北海道の美味しいものでリフレッシュできますように☆
<< 9月のお休みです* あぁ屋台御礼! >>