人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

candle night

たくさんの方々に来ていただきました。皆さんありがとうございました。どうかよい時間を過ごせてますように。。
6月21日(土)、夏至の夜
今年もロウソクだけの灯りになります
candle night_a0056943_18133321.jpg

特別な催しはなくメニューもいつもと変わりません。
唯一変わるのは灯りだけ
灯りだけだけど。。

6時半ごろからロウソクを灯します。ぜひ*
by ycurry | 2014-06-17 18:25 | Comments(8)
Commented by しもくん at 2014-06-18 06:28 x
1度も参加したことがない不思議(^^;)
Commented by ycurry at 2014-06-18 08:10
しもくんへ

だって夏至と冬至の1年に2夜しかやらないものね
Commented by しもくん at 2014-06-18 20:07 x
学生の頃にも参加してないのが不思議なんですけどね( ̄▽ ̄;)
Commented by ycurry at 2014-06-19 10:00
しもくんへ

あ、ごめんそういうことか
10年くらい前から始めたからね
Commented at 2014-06-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2014-06-23 05:40
鍵コメさんへ

あらそうでしたか^^へえ教え子さん♪
今度またお話聞かせて下さい。

お借りしたインバーター装置使って今日高山行ってきまーす☆
Commented by 氷香 at 2014-06-26 14:13 x
クッキーありがとうございました。美味しかった。
Commented by ycurry at 2014-06-27 07:57
氷香さんへ

良かった*
こちらこそありがとうございました!
<< 7月のお休みです ジューンベリー >>