ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

5月のお休みです*

a0056943_1725219.jpg
今日はゴールデンウィークの中休みですね
GW前半の疲れとサクッとさよならして後半にのぞみたいと
切に願ってやまない今日この頃
なのになにかと些細なヘマの連続で
仕事を増やしてる今日この頃
皆さんお元気ですか〜
GW、お休みの方も仕事の方も
どうか元気で良い時間を過ごせますように。

今月は定休日どおり毎週月曜と第2火曜がお休みです。
5日は祝日ですがお休みになります、ご注意下さい。

春の季節限定カレー『らららカレー』始まってます
a0056943_17372020.jpg
ココナッツミルクを使ったちょっとスパイシーなカレー。
付け合わせの食感やスパイスも楽しいです☆
春からムンとした初夏にかけての空気を運んでくれます。
非常にビールが恋しくなるので注意!
数量限定なので無くなってたらごめんなさい。
どうしても、という方は(296-1316)までお電話ください。
取っておきますn__n
[PR]
by ycurry | 2014-04-30 17:45 | 今月のお休み | Comments(2)
Commented by しもくん at 2014-05-01 00:14 x
うーん・・・日帰りで行こうかなぁ・・・(悩)
Commented by ycurry at 2014-05-02 09:27
しもくんへ

ゴールデンウィークは避けた方がいいと思うよ。ゴローさんも私もテンパってるから。普通の週末においで〜^^
<< はずかしい。。 春ららら市御礼! >>