ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

3月のお休みです

a0056943_10425853.jpg
今月は定休日(月曜と第2火曜)のほかに
18日の火曜日にお休みをいただきます。
娘の引っ越しのため静岡までいってきます
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm__m

さてさて
1年で1番短く感じる2月(いえ実際に2、3日短いのですが、何故かもっともっと短く感じます)が終わり、3月がやってきました。
なんだか今年の冬は信じられないくらい雪が少なくて
ありがたいんだけど
冬と春の境があやふやな感じで
いまいち3月といわれてもピンとこないのですが
いやいやそれでも
もうすぐ可愛い新芽が出てくるんだと思うと単純に嬉しいです。
今年もあの空き地に黄色い花が咲いて
その後あの木に薄ピンクの蕾が膨らむんかな。。とか
水色の空を気持ちよく飛ぶ飛行機が
トビウオみたいにまた見えるんかな。。とか
考えるとウキウキします^^

それに3月、4月はイベントもあります。
3月末か4月初めの月曜に
久しぶりに中川ワニさん珈琲教室をします!
そして4月12、13日は『春ららら』に参加します♪
どちらも詳細が決まったらお知らせしますね
今月もよろしくお願いします^^
[PR]
by ycurry | 2014-03-01 10:45 | 今月のお休み | Comments(12)
Commented by しもくん at 2014-03-01 20:44 x
サイレントヒルへ・・・忙しくなかったらなぁ(´・ω・`)
Commented by あpe at 2014-03-03 00:09 x
わ*ワニさん珈琲!!!(°▽°)***
Commented by ycurry at 2014-03-03 23:50
しもくんへ

サイレントヒル。。。ってなんのことかゴローさんとさんざん考えてね、ふと気がついてさ、、、力抜けた(笑
Commented by ycurry at 2014-03-03 23:52
あpeさんへ

31日です!3月31日になったよ是非!!♪♪
Commented at 2014-03-05 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ycurry at 2014-03-06 10:17
鍵コメさん

おお@o@1時間もすごいですね!
29日土曜日ですね♪ふふふ最初のあたりなら聞けそう♪
Commented by ミキ at 2014-03-14 14:35 x
お久しぶりです。
ゆめちゃんが静岡に!
、、、ゆめちゃんにお会いしたことはないのですが。

びっくりするほど裏表のない親切な人々と
びっくりするお天気が待っています!
ようこそ しずおか〜♪
Commented by ycurry at 2014-03-15 09:43
ミキちゃん

久しぶり〜元気ですか!!! 
そう娘がミキちゃんの静岡に行くの♪
住まいは静岡駅から徒歩15分らしいです。

>びっくりするほど裏表がない人々と、びっくりするお天気
へえそうなんだ〜素晴らしい!安心しました。
私とゴローさんは引っ越しのお手伝いに行くだけだけど、なんだか楽しみになってきました♪不思議だな〜急に静岡が身近になったみたいで、ミキちゃんにもいつか静岡で会えるかもね^^♪
Commented by 氷香 at 2014-03-17 08:52 x
早いですね、もう、お引っ越しの日程になってしまいましたね。気をつけて行ってきてください、静岡にいける時があると、楽しみです。
Commented by ycurry at 2014-03-20 09:53
氷香さんへ

ありがとうございます。無事帰ってきました!
それにしても遠い。。暫くは車に乗りたくない気分です^^;
でも娘が就職する会社の社長さんや社員の方達にも会え、とてもいい人(面白い人?)達で良かったです^^
Commented by 氷香 at 2014-03-20 10:54 x
お疲れ様です。ご無事にお帰りにななれて、よかったです。会社の方々もよい方々とお聞きして、安心しました。
Commented by ycurry at 2014-03-21 08:27
氷香さん、ありがとうございます。私も安心しました*^o^*
<< 中川ワニさんの『珈琲教室』のお知らせ イカスミカレー >>