ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

11月のお休みです*

a0056943_17181261.jpg

はやいなー11月だ。。
17日の日曜ですが、これまた楽しみなイベントがあります。
まだ決まったばかりで、、
えーっと確か。。もみじ2013『冬の友』!
テーマは「金沢の冬の過ごし方」
個性豊かなメンツがそろってます。
それぞれが思いめぐらせた「冬の過ごし方」
是非覗いてみて下さい。
イベントは15日夜から17日までで
シエスタは17日だけの参加です。
場所はしいのき迎賓館裏
詳細が決まったらまたお知らせします☆
申し訳ありませんが17日は四十万のお店はクローズになります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。



a0056943_22315847.jpg

         どくだみの葉、美しい秋色
[PR]
by ycurry | 2013-10-31 17:44 | 今月のお休み | Comments(0)
<< 冬の友*金沢の冬の過ごしかた 蔦 >>