人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

コラボンと仲間たち 飛騨高山へ!

じゃん!
コラボンと仲間たち 飛騨高山へ!_a0056943_15461243.jpg

開くと
コラボンと仲間たち 飛騨高山へ!_a0056943_15465057.jpg


10月11日(金)〜14日(月祝)の連休
安江町のギャラリーカフェコラボンが金沢から森の中に場所を移します。飛騨高山にあるオークヴィレッジの『カフェ・リトルオーク』で金沢の馴染みの仲間たちと一緒に、暖かい珈琲やご飯や楽しいものを用意して待ってます。

ということで
シエスタもカレーを持って駆けつけます![14日(月祝)]
11日〜13日はニワトコのゆきちゃんがおいしいご飯を用意してくれます。
そしてコラボンのちえさんはいつでもあったかくて美味しい珈琲を淹れてくれるはずです。
コラボンと仲間たち 飛騨高山へ!_a0056943_16105756.jpg

ちえさん選りすぐりの楽しいものやオヨヨ書林の奈津さんが選んだ「森の中で読む本」も並びます。
なんて楽しみな!

金沢からオークヴィレッジまでは高速を使って約1時間半(早い!)
緑豊かでとても気持ちのいいところです。
オークヴィレッジのショールームも併設されてるので
とても良い機会だと思います。
どうぞひとっ走りして会いに来て下さい☆(アクセス)
期間中の営業時間は9時30分〜16時30分
お昼ご飯は11時半〜15時となってますが
14日にかぎり11時前から出せるよう準備します。
数量限定なので無くなり次第終了になります。

わー嬉しすぎて遠足前日みたい
わーどーしよ >o<!
by ycurry | 2013-09-30 09:03 | Comments(0)
<< 出張コラボン通信 10月のお休み* >>