人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

ポッケまーと

緊急報告!
本日16日(月)のポッケまーとは残念ながら中止になりました。
が、16時から東別院前で『ファンファーレ ロマンギャルド』のライブがあり、そこで出店します♪お時間があれば是非!!


追記
16時からの『プチポッケま』は雨もすっかり上がり、夕暮れ時のまったりをまとってとても気持ちよかったです。いつもは超端っこでちんまりの営業ですが、今回はど真ん中!目の前で楽しい音楽やってくれるし、のんびりムードのお客さん達もいい感じでした。思いのほかカレーも沢山買ってもらえました。中止の連絡をもらって一度諦めてからの嬉しいいただきものでした。お世話くださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆☆☆


今回はこんなカレー持っていきます☆
ポッケまーと_a0056943_629349.jpg
お天気心配ですが、今のところは開催予定だそうです。
午後からは回復してくるんじゃないかと思うので
大丈夫そうだったら
お腹空かせて来て下さい^^
by ycurry | 2013-09-16 06:36 | Comments(0)
<< 秋 Fight >>