ブログトップ

シエスタのお昼寝ブログ

ycurry.exblog.jp

9月のお休み*


a0056943_1122317.jpg

赤えんぴつ◎がお休みです。
赤えんぴつ△は金澤表参道のポッケまーとに久々に参加します!ちょっと楽しいカレーを考えてますので是非いらして下さい。
単独出店ではなくいつものように「よこっちょ本部」のスタッフテントの片隅にて販売します☆
そして気になるのは
(?)印が付いた、震えながら佇んでるような17日。
お休みなしでそのまま次の週に突入出来るのか。。。
ということでもしかしたらお休みになるかもしれませんm__m





a0056943_1211013.jpg
まっ青な季節が終わろうとしてるよ
サミシイかい?

ううん
サミシくなんかないよ
[PR]
by ycurry | 2013-09-02 12:13 | 今月のお休み | Comments(4)
Commented by あpe at 2013-09-03 08:54 x
ちょっと楽しいカレー!!
わくわくわくわくわくわくわく*
Commented by ycurry at 2013-09-04 09:05
あpeさんへ

夏野菜のトマトカレーのベースを使ってアレンジするつもりです♪
食感、色彩、味、共にカラフルに楽しく*
Commented by nagayama-i at 2013-09-15 19:08
よこっちょカレーは明日でしたか。。残念

今日はじめて出店ではなく遊びに行ったので、シエスタさんのをライブ聴きながらゆっくり食べれる〜と思い込んでて…

あっ フラッグありがとうございま〜す♪
嬉しい♫

明日お天気回復するコト、祈ってます。
Commented by ycurry at 2013-09-16 06:20
nagayama-iさんへ

そうなんだ〜残念!!でもありがとう*

今回は出店しないんだね。。とフライヤーみてゴローさんと話してました。
フラッグ大活躍ですよ^^春のららら市にも持っていきました♪ありがとう〜

お天気。。ん〜ん。。@@
<< 行ってきます! お休みありがとうございました! >>